人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お肌プルプルの気&シルバーアーチご案内



多忙のためメールのお返事お待たせしておりましてごめんなさいm(_ _)m


----------



お昼前の時間、朝食ぬきでおなかをすかせて
東銀座のあたりを歩いていたのデス。


新しいレストランも何軒か発見して、どれにしようかな~と歩いていて。
なんとなく、お店の前が明るい感じがするトコロに入ってみました。

おなかすいてたのでぱくっとご飯を頂いて、ごちそうさまっ!と出ようと
したとき。

「ありがとうございました!」と言う店員さんの方を見て、

お店の前の「気」の明るさのモトがわかりました。


店員さんの気が、お肌プルプルっ♪って感じの、新鮮で心地よいエネルギー
だったのデス。

プルプルがお店の外まで湧き出していたのですね~。


ご飯もおいしかったデス♪


ありがとう。っていうときに、クチとお顔のまわりの空気がぷりんぷりんする
あの感じ・・・・

毎日たくさん、たくさんありがとうを言って、お顔のまわりの気をプルプル、
ぷりんぷりんさせていると、気が潤うんですね~。



この冬は、お肌ぷるぷるの気をつくって楽しんでみよう♪と
想っている今日この頃デス。




さてさて、明後日になりましたが、第8回シルバーアーチがあります。
私もリーディングで参加いたしますので、遊びにきてね^^


12月のイマジネーションクラスは、6日(土・湘南)に1名様空きがでましたのでどうぞ。
11日と14日もご参加いただけます。
by lotus_ark | 2008-11-22 18:07 | プロデュース イベント
<< シルバーアーチ御礼 イメージを現実にするためには >>