人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


単発講座 イマジネーションクラス① 募集のお知らせ



京都から帰ってきました。
単発講座 イマジネーションクラス① 募集のお知らせ_b0087816_1039951.jpg



嵐山行って、奈良の東大寺行って・・・って修学旅行ですね。
新緑を愛でる遠足をしました。

写真は、嵐山の大河内山荘。静かでさわやかなお庭。

見晴らしのよい場所もあって。
こっそり、自然石のベンチにはいつくばって、杉苔の大森林を眺めたり、
ウグイスの声を聞きながら、新緑の樹幹を透かして見える空を楽しんだり
しました。

建仁寺からの托鉢僧さんたちに出会えたのも素敵でした。


さて。


リフレッシュしたところで考えたのですが、ヒーリングとリーディングの
実習をメインとした講座を開講することにいたしました。

教えることについて、背中を押して頂いていたのですが・・。
五感の内・外のバランスをとりたい自分のなかで、ようやく位置づけが
できました。


いま、たくさんのエネルギー・ワークや五感の外の感覚にフォーカスした
技術があるようで。

プロデュースイベントや、赤坂みつけの庭にいらつしゃる方がたも、半数
以上は様々な技術に親しんでいらっしゃるようです。


ただ、新しく身に着けたエネルギーバランスに心がついていかない・・・
そのような課題が最近セッションで拝察されることもあって。

心技体をバランスよく成長させる・・そういう視点にしっかりと立って、
浄化の先にある、人生を創造していくための学びの場があっても
よいのではないかと考えるようになりました。


心技体を統合するのは、私にとっては、ジョシュアの心です。


けれど、その人にとっての、最もエレガントな智慧、とも位置づけら
れると想います。

五感の外とやさしく付き合い、柔軟な視野と技術で、ご自身の軸を
立てて行きながら、楽しく心の庭づくりをしていける、そんなクラスを
つくっていけるといいナと考えております。


メインは、実技です。

「やすらぎの部屋」のヒーリングクラスに親しまれていらっしゃる方には、
そこでの実技の実習クラス・・・のようなイメージになるかもしれません。

今年度は、各月単発のクラスとして開講いたします。
初心者の方も、どなたでもご参加頂けます。


本来、新HPでカッコよくお知らせしたかったところですが、機械オンチで
ネット接続に悪戦苦闘していマス。

ということで、プログラムの構成はまたHP開設に合わせてお知らせして
参りますが、第1弾として、5月は、2007年のシルバーアーチで公開しました
五感の外を感じる基礎の基礎をベースとした内容で。


イマジネーションクラス①
「リラックスの気を感じよう&ハンドパワーを体験しよう」

を開催します。
「気」のおき方を知り、エネルギーヒーリングのおそらく共通点となる、
身体感覚を体験していただきます。


5月の開講日は、間近の告知で恐縮ですが、


5月2日(金) 13:30~15:30 @湘南 「やすらぎの部屋」 残席3名様

5月15日(木) 19:00~21:00  @赤坂 「赤坂みつけの庭」

です。


参加費は、8000円。各回5名様までとなります。

お申し込みは、furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで。

・お名前
・携帯番号
・ご連絡先メールアドレス
・ご希望日

をご記入の上、お送り下さい。
追って、ご案内のメールを差し上げます。


五感の外を楽しみつつ、きちんと自分のものにしていける、エレガントな!?
感覚との付き合い方を体験できるクラスになるといいなぁと考えております。
by lotus_ark | 2008-04-28 11:59 | プロデュース イベント
<< 8期生さん限定セッションを受けられた また京都に~ >>