人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


犬まつりファイナル  ろびん君



三輪山から帰ってきました。

お能で誘われなければ、決して行こうとは、そして山頂まで登ろうとは
おもわなかったのでしたが。

登ってみると、予想外にパワフルなお山でした。
詳細、書いたものかどうなのか・・という感じなのデスが。

またシルバーアーチのときにでも、ご興味のある方は話を振って下さいね。

山行の様子は、萌黄さんとうこさんのブログを♪

連れて行って下さった萌黄さん、神の鹿のように静かに、守るようにして
皆をガイドして下さったTさん、そしてご一緒下さったみなさま、ありがとう
ございます。

奈良の方がたのお山とともに在る、穏やかな所作が心に残りました。



・・・

今日は、ろびん君のリーディングをしますね。
たいへん、たいへん、お待たせいたしました。m(_ _)m


--------------------

Commented by olivemama44 at 2008-01-11 09:56 x
こんにちは。Olivemamaです。

お仕事がお忙しいのですね。
忙しいのが一段落してほっとしたときに、
体調を崩さないようにしてくださいね。。

お時間のあるときにでもお願いします。

名前 ろびん(♂)
犬種 ミニチュアダックス(ロング)
年齢 4歳2ヶ月

実家で両親と同居しているときに飼いはじめました。
3年前に実家を出てマンションに引っ越しましたが、
そのマンションではペットが飼えなかったため、
実家の両親が面倒見てくれています。
実家は歩いて行ける所なので、時間があるときには
ろびんに会いにいっています。
私は、ろびんのことを見捨ててしまったように感じ
今でもとても罪悪感があります。。

--------------------------


そうでしたか・・・。

では、拝見しますね。


・・・


ろびん君と一緒に、おかあさまの姿が見えます。
エネルギー体レベルなので、ろびん君はきれいなクリーム色。

肉体は、ブラックタンかしら・・。
間違ってたらごめんなさい。


ろびん君はちょうど、Olivemamaさんとおかあさまの間に立つような
感じで、両方を気にしています。

「僕は、ママが好きだから、ママのママを守る!」

おかあさまと、Olivemamaさんの仲立ちをなさっているような・・。
おそらく、おかあさまの、Olivemamaさんと会いたいお気持ち
もあって、ろびん君がご実家に引き寄せられ、そこに居ることが、
彼にとってのミッションとなっているのでしょう。

「この子は、やさしい子・・・」

天使さんが、ろびん君を膝に乗せて、背中を撫でています。

男の子らしい勇気と責任感で、ろびん君は、大きな家族を
結びつけています。


むしろ誇りをもって、ご実家にいますので、心配なさるにはあたりません。

「ママのママに会いにきてね」

自分のコトはまったく心中にないみたい。
ご家族を、そしてOlivemamaさんを、心から愛している・・・・
その一心、が伝わってきます。
by lotus_ark | 2008-04-13 11:56 | リーディング
<< Jのカウンセリング 悪夢について 三輪山、行ってきマス♪ >>