人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


犬まつり③ テンちゃん



3月1日(満席になりました)
2日(日曜日・赤坂)個人セッション受付中です。
furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで♪



------------------




さて、飛び飛びで続いております、犬まつりシリーズデス♪

羽根さん、たいへんお待たせいたしました。m(_ _)m


>そしてワンコ達の「光」、やはりあるんですねぇ。

どうも、あるみたいデス・・。

>我が家の暴れ犬テンに留守番を頼むとき、色やカタチまではわから
>ないのですが「光」の存在をうっすら感じていたので・・・。
>というワケでお時間がある時に我が家のワンコも見ていただけますか?(´∀`;)

>名前 テン(Ten)
>犬種 Mix
>年齢 推定9歳
>わんわん動物園の前に捨てられ保護されていたのを引き取りました。



では、テンちゃんのリーディングです♪

中心に白い光、縁が鮮やかな緑のしっかりとした光の球。
犬というより、狼のような力強さがありますね。

飛ぶように疾走するエネルギー体のイメージと、
そして・・なぜかおなかの中に雌の雉か鶉のような鳥の姿が見えます。
鳥を呑み込んだ犬って、何かネイティブの寓話とかにあるのかしら???


「奴(羽根さん)はなんだか、時々、鳥のように見える。
人間か、鳥か、どっちだ?」
「人間なら、群れの長としてワタシを従えるはずだろうに、
リードされないのはなんだか落ち着かない。」

「何か一人で問題を抱えているようだけれど、人間は群れで
問題を解決しないのか?犬(ワタシ)ならそうするけど。」

・・・とのコトです。


私にはネイティブ・アメリカンなワンコさんに見えますゎ。
by lotus_ark | 2008-02-18 12:11 | リーディング
<< 猫まつり④ アメちゃん 赤坂オフィス開設のお知らせ >>