人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7期生さん④ トランス状態



こんなの見つけました(@@)

能で、こういうのアリですか。見てみたい~&やってみたい~!

このお面、暴走状態のあのシーンみたいに、お口が開くらしいですょ。
マニアックですね~。



・・・・・・


7期生さんより

こんばんは。
先ほどLAさんへの遠隔ヒーリングをさせて頂きました。
午後10時から30分ちょっとでした。

最初にエーテルヴァイタリティのボールを作って、LAさんに送り
ました。
それからLAさんのお名前を書いた紙と、三つのパワーストーン
(クリスタル、フローライト、シトリン)を両手で包むように持ち、伝統
レイキで遠隔をはじめました。
LAさんは最初から笑っていらっしゃって、遠隔が終わる最後までずっ
と笑顔でした。

私は遠隔をしているあいだ非常に深いトランス状態に入りましたが、
トランスしながらもいろんな思念が次々にわいてきて、ハッと気が
付けば今自分がLAさんに遠隔をしていることを忘れているような状態で、
そのたびにLAさんのイメージを描き直し、レイキを送り、「ありがとう、
ごめんなさい、許してください、愛しています・・」を繰り返し・・・・気が
つくとまた別の思念がやってきて、まるで波にさらわれるようにそっち
につれて行かれ・・・・ああ違う違うLAさんに遠隔をするんだ~と振り
出しに戻り・・・・と、こんな調子で、実はあまりヒーリングできてない
ような気が・・・スミマセン!

途中で、LAさんの名前を書いた紙とパワーストーンを包んだ両手を、
自分のサードアイチャクラに押し当てるような形にして遠隔を続けま
した。なんとなくそうしたくなって。
それからもさらにトランス状態が非常に深くなり、近くの音が遠くに
聞こえたり、妙にワウワウと響いて聞こえたり、自分の体が大きく、やや
浮上して持ち上がっているように感じたりと、少ーしだけ怖かったです。

あ、今、LAさんからメールが来ました~

第三チャクラに温かさをお感じになったのですね。
シトリンが第三チャクラを活性化させるそうなので、手に持っていた石
のパワーかもしれませんね♪ おもしろいな~!!

19時30分頃には遠隔してませんが、今日は忘れないようにと一日中
LAさんのことを繰りかえり思い出していました。もしかしたらそれが一部
伝わったか、他の方がヒーリングなさっていたかもしれませんね。



LAより


遠隔ありがとうございます。
書斎で椅子に座って受けさせていただきました。

感じ始めたのは、10時12分くらいからで、数分第3チャクラのあたりの
おなかが温かくなり、ああ、きているなあと感じました。
その後、今50分ですが、まだおなかが温かいです・・温かさが
周囲に広まってきた感じです。

第3チャクラは活力のチャクラ。エーテル・バイタリティという
エネルギーの溜まる場所でもあります。
光のエネルギーを送って下さったのですね。

それと、19時30分頃にも、急におなかが温かくなったのですが、
何かヒーリングなさいました?
どなたかがエネルギーを送って下さっているなあ、とその感じを
電車のなかで楽しんでいました。


おなかがぽかぽかして、これから心地よく眠れそうです。

遠隔ヒーリングを、ありがとうございました!


-------


>「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています・・・」

祈りによって、つながっていく・・・ヒーリングだったのですね。
そしてレイキと、パワーストーンの複合ですか。
わぁおう♪遠隔ヒーリングって、いろんな方法があるのですね~。

遠隔のときに、石を使うのは、わりと最近させて頂いたのですが、
たしかにエネルギーの送り先に焦点が合いやすかったです。
石の種類で、きっと、いろいろなコトができるのでしょうね。
石の知識、ほとんどないのですが、クライアントさんのガイドさん
にコンタクトをとったときに、その方のためになる石を勧められた
こともありました。興味深いです・・・・。


>気がつくとまた別の思念がやってきて、
>まるで波にさらわれるようにそっちにつれて行かれ・・・・ああ違う違うLAさ
>んに遠隔をするんだ~と振り出しに戻り・・・・

これもあります(^-^)
やっぱり、そうなるんですね~。

ピントが合うような、焦点の定まる状態を見つける前後に、こんな
感じになったりします。
集中から離れると、どこかにさらわれちゃって、ついでに眠ってしま
ったりして。

そんなときは、断続的な遠隔ヒーリングになって、ずいぶん時間が
かかったりしマス;
感覚も、奇妙なことがおきたり、音が妙に大きくなったり、ないはずの音
が聴こえたり・・そんな感じですよね。

たぶん、メールに書かれているよりたくさん「行く」ためのエネルギー&
時間をお使いになられたのでは・・・・。
ありがとうございました。おつかれさまでした。


私と同様に、深く入るタイプの遠隔をなさっているご様子。
探検を楽しんだあとは、今度は目を開けてする遠隔ヒーリングにも、
よろしかったら、チャレンジしてみてくださいね。

意識を覚醒させたままでも、心を鎮めて意図することで、相手の方との
回路はつながりマス。
こういう状態にならなくちゃ・・・という縛りがだんだんとれてきて、もっと
楽に、遠隔に入れるようになるかもしれません・・・・。


私も練習中なのデス;
by lotus_ark | 2007-11-15 14:23 | 遠隔ヒーリング
<< LA④ 振動!? LA③ 幾何学形のエネルギー >>