人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きょうは普通の夢




秋葉原を歩いていると、雷光が轟いて、差していた傘があおられ、
見ると焦げていました。

雷!?と思って大通りの上空に目を上げると、フィルムをひっかいて
撮影した特撮みたいな、赤と黄色が絡まった毛糸玉みたいな大きな
光の塊。

・・・の怪獣!?

いきなりJRのガードをなぎ倒し、私が持っていたぬいぐるみはガード
の下敷きに。

これは夢じゃない!! ←夢ですって^^;


と思ってあわててそこから逃げマス。


場面は変わってどこか静かな部屋。
今回の件について、都で緊急対策会議が開かれています。

怪獣!?の襲撃は、環境問題として捉えられていて、
担当役員が集まっていマス。

係員が持ってきたのは、都内の緊急対策を割り振ったエリアマップ。
エリアがボール紙でできた大きなパズルみたいになっていて、
パズルには対策課とその行動内容が箇条書きで書かれています。

区ごとに何か対策の担当をいそいで割り振っていて。
わたしもその場を囲む一人で、立ってボール紙に書かれた内容を
読んでいます。


そして、港区あたりに置かれた担当課が「環境わがまま課」・・・・・。




どーゆー課なんですカイ???
と思ったら目が覚めマシタ・・・。
by lotus_ark | 2007-07-23 06:03 |
<< 透視だったの? ひさしぶりの「見学旅行」 >>