人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました!




おかげさまで初プロデュースイベントを無事終えることが
できました。m(u_u)m

お祝いのお花まで頂いて、幸せな出発をさせて頂きました。
ひとりひとりのお客さまとじっくりと向き合わせて頂いて、
私自身にとっても贅沢な時間でした。

それぞれの方の今生の背景にある世界や存在には想像を越
えた広がりがあるようです。

なんだかひと一人の存在の大きさと重さを感じて、感動と
いうより畏敬の気持ちで目がうるんだりもしました。


おひとりひとりのセッションは、それぞれまったく個性的
なものとなりました。

「声」を出して頂きながらエネルギーの詰まりを取らせて
頂いたり、いきなり石を「見る」体験をさせて頂いたり。
誘導瞑想しながらご一緒に守護者を「見」に行ったり、
起源の分からない存在に出会ったり、たくさんの背後の方
に驚いたりもしました。

石は、その内側の感情?のようなものを映像で見せてくれ
ました。見かけよりずっと個性的で、けれど人とは違う
映像的な言語?を持っているみたいでした。

あと、チャクラって触れるものだということがわかったのと。
ほんのうっすらですが、オーロラみたいに色が移り変わる
オーラらしきものが見えたりもしました。

エネルギーワークはその方の守護者との共同作業をさせて
頂いたりもしました。

「見る」方は自覚できるのですが、エネルギーワークは体感
的にいかがでしたでしょうか。
その後にも、何か起きてたりして(^-^)

いっとき、止まったような時間/空間のなかでエネルギーの
身体と向き合うことも、また大切なプロセスであったように
感じています。


また、メールなどでご感想などお伺いできれば嬉しいです。


p.s.
8時の件、たぶんビンゴです(@_@)
メール夜にお送りしますね。
by lotus_ark | 2007-02-13 12:05
<< 講評 行きたいお店 >>