人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


内側からノック




今朝は、目覚め前、現在仕事ではそういうコトをしていないの
に、なぜか実験をセッティングしている「思考」をしていて、被験
者数は15人でよいなあ・・と考えていたら、「いや、少ないね。」
と突っ込む「声」がありました。


男声で聞いたこともない声。なにか、セロファンを通して震わせて
出しているような、不自然な音声でした。

そのあと、左脇腹を、からだの内側から指でトントントン・・とノック
されるはっきりとした感触があって、それで目が覚めました。
内側から・・っていうのがヘンだけど、でも叩かれる感じは確かに
内から外でした。

早出の日だったので、起こしてもらったみたい。


前回の、スケール・フリーのお話は年明け早々の出来事で。
そのあと、五感外の感覚は、さっぱりなかったのでした。
今朝のは久々な感じがします。


こういう感覚には、波があるみたい・・・。

必要以上に感じようとするのもよくなさそうな気がするので、
自然の摂理?に従って、こちらのブログへの不思議現象の
アップも、すこしゆっくりになるかもしれません。


ではでは、今日もよい1日を。
by lotus_ark | 2007-01-25 11:19 |
<< 弓で禅? スケール・フリー >>