人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はシルバー・アーチ♪



おはようございます。
さぁ、出発ぅ~♪1号線をひた走りマス。

・・

11月3日(金)、やすらぎの部屋主催 ヒーリングの文化祭
チャリティ・イベント シルバーアーチが開催されます☆


場所は江ノ電江ノ島駅のすぐ近くデス。

連休初日にヒーリング&リーディング受けてあとの休日
に弾みをつける、というのも気持ちいいかも。
お休みなにしようかな?と思ったら、覗いてみて下さいね。


あとね、石鹸買うの楽しみにしてるんですぅ~♪
春のシルバーアーチで入手したアロマオイルも、ちょうど
使い切ったし。
また何かいいもの見つかるかな。


秋の江ノ島界隈も気持ちがよいですよう~。

近くの散策も組み合わせるとしたら、ちょっと鎌倉寄りに
行ってみるのはいかがでしょ。

わたしのおススメは。
稲村ケ崎温泉。いいですょ~。

江ノ電江ノ島駅から鎌倉方面の4駅目。温泉は稲村の駅
から徒歩3分。
稲村ケ崎の公園の反対側にあります。
予約入れてから一風呂浴びて、ヒーリングというのも極楽かも。
小さいけど露天もありマス。13時からのオープン。

こんなブログありました↓
http://kamakura.moe-nifty.com/baseball/cat2624929/index.html

海沿いにバーやハワイアングッズのお店もあるし。
稲村駅前のコンビニでビールかソーダ買って海みながらいい
気分になるのもアリですね~。
でも134号線、車に気をつけてね。


で、七里ヶ浜の浜辺のファーストキッチンでお茶して
とんびにポテトさらわれたりして。

珊瑚礁のカレーも捨てがたいですな。


江ノ島もスパが出来たみたいですし。
山頂にワッフルのおいしいお店ができたんでしたっけ。
うーん。改めて歩いてみたいナ江ノ島も。


シルバーアーチ、開場は12:00~18:30です。
いちにち、ごゆっくりとお楽しみ下さいね。

・・

ブログご覧の方、Lotus Ark見ましたって仰って
いただければエネルギーチューニングに何かオマケ
しちゃいますね。プチ・リーディングとかかな。

せっかくだからやってみませんか>羽根さん



では、素敵な連休を♪


p.s.

お抹茶コーナーもあるそうですょ。
お点前に耳を澄ますと、こっそりおやじギャグが聴こえて
くるらしいデス・・・(ウソ)
by lotus_ark | 2006-11-02 10:55 | 日常
<< 初出展の舞台裏 Case18 天使、羽根をの... >>