人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


青い光




今年に入ってから、ずっとずっとずーっと現れ続けている青い光。
小さな瞬きだったり、球だったり。

身近なヒーラーさん達はいろいろな色の光を見ていらっしゃるの
ですけれど。

わたしは青一点張りで・・・。


「そうだょ」って同意するとか、本読んでで「そこだょ」って時にも
ひょいと、眼前で瞬きます。

たぶんこの青い光が私の守護をして下さっている存在かなあと
感じるのですけれど・・・
実はまだその姿形を「見」たことがないのデス(困)


守護者は天使形のほかに、光形も居るのかしら。
うーん・・・。


目、開けてても普通に出てきますから、気をつけて見て見てね。
なにげなく、寄り添ってるかもしれませんょ。
白とか、金色とか、赤とかあるらしいデス・・・。



週末は久々に試合のないオフ日♪

お医者さまに、軽の車体にスポーツカーのエンジンが載ってると
言われてしまいました。
加速は効くケド、エンジンのペースで動くとボディに負荷がかかる
らしいデス。 人体も総合力ですな。休養しようっと。


更新はまた月曜日に。遠隔シリーズも後半に入ります。

では、ハロウィーンも間近。夕闇も冬の気配を帯びてくる頃ですね~。
以前暮らしてた所では、ジャック・オー・ランタンだらけの街で、
ドラキュラさんがバスに乗ってたっけ。


心地よい秋空ですね。楽しい週末を♪
お菓子くれないと悪戯しちゃうょ☆
by lotus_ark | 2006-10-28 09:54 | 見えること
<< ゆきこさんへ Case16 お返事 >>