人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結界なのね



遠隔シリーズまだ続きますが、今日はちょっと休憩デス。


あと、申し遅れましたが、依頼者さまからのコメントは全て許可
を頂いて掲載させていただいております。
今回本当に、貴重なコメントを頂きました。ご依頼者のみなさま、
ありがとうございます。m(_ _)m

・・


岩井ふみ子さんのブログ「星のように 花のように」にいま掲載され
てます「大人の遠足」シリーズ面白いデス。

お寺のなかって結界が張ってあるんですって。
知らなかったぁ~。

そういえば、夜、暗いのと、何か山門の内側の木のところでバリアー
のようなものを感じて、中に踏み込めなかったのが京都の正伝寺。
山門ぬけてすぐ目の前に、塗り壁のような壁があったの。
お寺の方に電気つけて頂いて、無事に通過しましたけれど。

これって、結界だったのかもって思えてきました。

って、結界で入れなくなってる私っていったい・・・・。


伊勢神宮の鳥居で感じた空気感の変化、あれも結界だったのかも
しれませんね。
でもあれは気持ちのいい結界でした。
・・・って、結界ってそういうものとちゃいますって。

ケド、何か浄化のシャワー浴びてるみたいで、気持ちよかったんデス。
不思議~。


そうか結界だったですか~。謎が解けた気分♪
なんだか空間に仕掛けがあるって、楽しいですね。

こんど神社仏閣訪れたら、ちゃんと意識してみようっと♪




・・・

もひとつ。ブログといえば。
ACIMのイベントっていうのもあるのですね~。

http://plaza.rakuten.co.jp/ayukadairy/diary/200610240000/
by lotus_ark | 2006-10-25 10:36 | 日常
<< Case16 金色の子供 Case15 お返事 >>