人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Case13 原因不明の食欲不振




目覚め前、すこし残響のかかった音で、私の頭越しに、聴いて
いる私にも気づかず、延々と世間話を楽しんでいるお喋りが聞
こえました。

知っている存在の声だったんですけれど。
私に話しかけるときより、ノリが軽いぞ。

なんだかなあ。


・・・



ここ数日続いている、原因不明の食欲不振を「見て」ほしいとい
う遠隔ヒーリングの依頼がありました。

夏ばてかわからないけれど、食欲がなくなって、みるみる体重も
落ちていらっしゃるそうです・・・。


「見」に行くのは久々なので、感覚がさび付いてやしないかと内
心ドキドキしながら「行き」ました。

許可いただきましたので、依頼者さまへのお返事、掲載いたします。


・・・


今回は、だいたい5:30~6時すぎまで断続的に遠隔しました。

最初、多分5時より前。○○さんのことを考えたときに、「涼やか
な女声」の声で「疲れょ」と聞こえました。

なので、まずお身体を休ませてあげてくださいね。




で、「見」にいったのですが。
いつものような見方ではなかったです。

空間もぼんやりしていて、お身体にフォーカスしに行くことはで
きませんでした。
寝ていらっしゃる○○さんの頭の左側に天使さんがいらっしゃる
のを感じました。


そのあと「見え」たものは、○○さんが横になっているぼんやり
したかたち(あとで気づいたのですが、身体に重なるエネルギー
的な身体かなと思いマス。)でした。


最初、その胸の部分にフォーカスしていました。

金色の細い網目状の光が拍動するように現われたり一部が消
えたりしながら全体としては、大まかに円錐をさかさにした形に
なっていました。

円錐の頂点の部分はコインくらいの大きさの金を溶かしたよう
な形に輝いていたのですが、それが網目の光とうまくつながって
いなくて、網目も疎な感じでした。


そこは、胸のチャクラだろうと思います。

○○さんの疲れ感は、おそらく胸のチャクラがつかえているから
だと思います。
逆に考えると、今までふさがっていたチャクラが開こうとしている
のかもしれませんね。


その、エネルギーの体を頭から「見て」みると、頭頂と右側頭部に
小さい影が見えました。おそらくそれもチャクラの位置に対応して
出ていましたが、チャクラそのものが回転している姿なのか、エネ
ルギー的に問題のある箇所なのかは私には判別がつきません
でした。


そこで、第3アチューンメントで出会った存在と重なった状態で
ヒーリングを試みました。これをすると、「存在」がリードしてくれ
るので、自分の意思でするより遥かにいろいろなコトに対処でき
るんです。自分の意識も残っていますので、二人羽織みたいな
感じデス。


○○さんのエネルギーの体を第3アチューンメントの存在は自分
の体の中に投影しながら、頭から輪になったディスクでスキャン
していきました。

頭頂、右頭部の影は問題なくスルーしていきました。
で、胸は喉の真下からみぞおちの上にかけて、雨雲のように曇っ
たかたまりがありました。
おへそから下は問題なくすっきりしています。

やはり、胸のチャクラに詰まりがあるようでしたので、胸に白い光
を当てていきました。

すこし、かげりがとれたかなあと思うところでヒーリングは終了しま
した。


これで大丈夫かなあ・・と思っていましたら。
昨日から傍らに遊びにきてくれていた幼児形の天使(キューピッド
ってことですかね)が出てきて、○○さんのところに行ってくれました。

○○さんのエネルギーの体のまわりを薄く覆っているごく薄いたま
ごの殻のようなものを、小さな手ですこしずつはがしていました。

今朝、出勤途中の電車の中で意識したら、その小さな天使は私の
ところに戻ってきていましたが。彼なりに、一仕事してきたみたいです。


小さな天使は時々、○○さんの方からも呼んであげて、一緒に居る
のを意識してあげると、和みますし、ハートのチャクラの浄化のお手
伝いをして下さると思いますょ。



遠隔でチャクラの状態が見えるとは思いませんでしたので、今回
もまた初めての体験でした。
「見え」かたも、いろんな次元?があるみたいですね~。



・・・・


以上がご本人へのご報告。そして♪食欲不振の原因、ヒーリングの
ご報告のあと、お返事でご本人による自己分析を頂いたのですが・・・。


ご本人も、ヒーリングされるまで気づかなかったらしいのですが、

恋愛の初期症状かも!

とのことでした。
うわぁおう。


それで胸が詰まってごはんが喉を通らなかったわけですかあ。
痩せるはずデス。

それで、「見えた」のが、「胃」じゃなくて胸のチャクラ!
チャクラの根元に見えた「金色の光」はやはり胸の光が開きかけ
だったのかも・・・。
溶かした黄金の色でした。
胸がとろけるよう・・・って、こういう色の光が溢れてるときなのかな~。

うーん、納得しました。


それと。幼児形天使(キューピッド?)って恋愛に関係してホントに
出現するものなのですね~。
これには驚きました。


「胸」のもやもやも、取っていいのかどうか葛藤があって、私の意識
のなかでしばらく右往左往していました。
そして「第3アチューンメントの存在」の判断で「白い光」を送り、結果、
依頼者さまの身体的な疲れは取り除かれたのですが・・・。


お医者さまでも草津の湯でも、「第3アチューンメントの存在」でも、
恋の病は治せなかったというわけデスね~~♪




あとはお願いしますね、幼児形の天使さん。
by lotus_ark | 2006-09-22 10:40 | 遠隔ヒーリング
<< 予知夢なら避けたい レアケース >>