人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エネルギーの神殿





日記のなかで、自分のなかで位置づけに困惑している「やりとり」
があります。スルーしようと思ったのですが、最近になって部分的
に理解できることも若干現われてきました・・・。


すこし、この世離れした世界観に立たないと理解しにくい内容が
これからブログに出てくるかもしれません。

けれど、「方舟」の着地点はあくまで、物理的な普通の世界デス。
それについてもこの先少しずつ、書けるところは書いてみますね。


・・・

6月末のこと。

この頃は、「先生」がよく語りかけてきていました。



「さあ、私の本を読むのはやめにして、私と話そう。」

「先生」が促しました。


「第2段階だな。」

「インストラクター」の指導で筋腫の自己ヒーリングにはいった事や、
遠隔ヒーリングで他者の過去生を「見る」ことをした事を指している
ようです。



「『医者』になれ。」


え?やおら、何を仰るんでしょう。

私は「方舟」の設計がありますから。



「方舟をつくるのはまだ先だ。」



昼間、垣間「見た」イメージを思い出しました。

どこか次元の違う空間。
淡い色のコードが、3次元的に縦横に走っている「回路」のような、
高次元のなかの「空間」が見えました。

以前「見た」Lotus型の「方舟」とは形が違いますが、これも「方舟」
のようです。


「お前が、エネルギーの神殿を創るのは、まだ先だ。」


エネルギーの神殿?方舟のこと?

確かに、多様な波長を組み合わせた、そこを潜ると増幅されるような、
籠のようなものでしたが・・・。
次元の違うそれを3次元的に投影すると、「方舟」になるのかな。

そうすると、「方舟」は、3次元にありながら、複数の次元に存在する
ものなのかしら・・・。


「設計の前に、エネルギーの性質をもっと知っておかねばならん。」
「だから、『医者』になれ。」


筋腫になったのも、私にそれを治療させるためですか?

「そうだ。」


『医者』というのは、ニュアンス的に、いわゆる病院にいる白衣を着て
いるお医者さんではなくて。
治療系のヒーラーという事のようです。



この件については、私自身はまだ納得していないのです。
by lotus_ark | 2006-08-30 11:40 | ヴィジョン
<< 銀座のおじいさん 錬金術師の仕事場 >>