人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ツクヨミ





今までは遠隔ヒーリングを通して人を見せていただいてましたけれど。
場所を「見てみる」と、どうなるのかな?


という気がして。

ヒーリング以外でエネルギーを使うのは、エネルギーを頂いてる
主旨からみて、「先生」&コオさんによるとNGなのですけれど・・・。

たしかに好奇心もあるのですけれど。
でもなにか、「空間」について、ロケハンしなくちゃいけない気がして。
なので、場所「見たい」~~~。じたばた。


と、いうことで。 

未知の場所は難しそうなので、まずは特定の場所を「見に行って」
みようと思い立ち、とりあえず実際に行ったことのある伊勢神宮の
内宮に、目覚め前「行こう」としました。


すると。



「ツクヨミ、いらっしゃい・・・。」

澄んだ、明るい女声が聞こえました。とても落ち着いてやさしげな
感じです。


なぜだか、アマテラス、だとわかりました。

姿は「見え」ません。
ただ、視界は赤っぽく明るくなってきて。
そして、危ないくらい身体が気持ちよくなってきました。

うわ、なんなの、これ???

気持ちのいい金縛り?
身体は重くて指一本動かないです。


1,2分経って、気持ちいいかんじが終わりました。


???


コレ何なんですか???


「アナスタシア。・・・・私たちの交わり」



ヒーリングクラスで最初に練習したグラウンディングのときに感じた、
地球と太陽の間に挟まってつながってるような・・・。
そんな感覚が、後に残っていました。
by lotus_ark | 2006-07-30 10:16 |
<< 日曜日のひとりごと ここで一旦ご挨拶 >>