人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地震?



 では、再びお話に戻りますね。



 3月22日

 翌日はヒーリングクラスの最初の日。

 身の回りの不要なものを整理すること、という宿題が出ていました。
 最後のクラス募集にぎりぎりで駆け込んだので、時間が1週間しか
 なく、週末、床積みになっていた本と格闘していました。
 その日、本をまとめてブックオフに持って行くと1万円にもなりました。
 びっくりです。

 旦那さんのお誕生日を1日遅れでしたがお祝いするために、その足
 でケーキを買いにいくと。

 偶然、立ち寄った本屋さんで、幽体離脱の本を見つけました。
 最初の過程として、光の輪が体の上から下へ通り抜けるという記載
 があり、私のアチューンメントでの最初の体験と一致していました。
 すこし、驚きました。
 あれは、やっぱり幽体離脱だったのかしら。

 夜、楽しくケーキを頂いた後、本を読んでいたら、居間の入り口の
 あたりから1回ずしんと持ち上がるような揺れを感じました。
 揺れはそれ1回で、4秒程度で収まりました。

 家が部分的に揺れるなんて不思議~~。
 と、旦那さんと一緒にTVで地震情報をチェックしましたが何もありません・・・。
 うちの家だけの地震???


 3月23日

 ヒーリングクラスの初日。
 新しいお友達に出会えて、とっても楽しい気分で帰ってきました。

 夜。一人で居間のカーペットの上に座って本を読んでました。
 すると、自分の真下からどんっ!と突き上げる地震が起きました。
 一瞬、お尻が持ち上がる感じがするくらいの強さでしたが。
 揺れは、1回きり・・。
 揺れた範囲は半径3mくらい。
 奇妙です・・・・。

 TVとネットで再び地震情報を調べましたが、何もありませんでした・・・。


 その後も、寝室で1回、居間で1回、「地震」がありました。
 本を読んでいるとき、一人で居るときに起きやすいかも。

 
by lotus_ark | 2006-06-09 12:25 | エネルギー
<< セカンド・アチューンメント 待て >>