人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Case 7 顔と振動




 家の外に出られない方、のケース
 
 相手の方の情報をもとに、そこに「行く」ように意識しながら目を閉じ
ます。

 すると、やや太った、セミロングの巻き髪の女性のお顔と姿が、視界
に迫るように、見えました。

 色はなく、モノクロの写真のような感じです。
 その方なのかなあ???と思いました。
 

 私の方からエネルギーを送ると、すこしたってから、送った方角から、
リズミカルな振動が伝わってきました。

 なんだろう?これ??
 と最初思いました。

 しばらくエネルギーを送ってみましたが、送るだけ吸い取られるような
感じがして、相手の方からそれが強い振動になって返ってきます。

 埒が明きません。

 何か、内向きだけれど爆発的な、情念に似たフラストレーションがある
ように感じられました。

 あたり構わず伝わってくる振動は不快な感じで。
 なんというか、動物的??

 ちょうど、縄跳びの縄の端を持って波打たせたときの波の力みたいな
ものがぶんぶん伝わってきます。

 波は治まらず、押し寄せてきます。

 どうしていいかわからず、怖くなって、逃げました。
by lotus_ark | 2006-05-28 00:16 | 遠隔ヒーリング
<< Case 8 頭をすっきりさ... Case 6 意識不明 >>