人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


共時性



 今日、とっても面白い共時性がありました。
 
これまでの共時性とつなげると、ひとつのメッセージになりました。
 冗談かホントかわかりませんけれど、
 
「謎解きをしなさい」

って意味になりました。

 ここ3ヶ月、意外なところで出てきたんです。「それ」は。
 アチューンメントで「見」たり、
 本で見たり、
 意外な人の口からその言葉が出てきたり。
 それが、お仕事の情報の幾つかと繋がったり。
 
 今日は、映画に出てきました。
 他の共時性で出合ってた記号と一緒に。
 
 びっくりして、ウケルところでないのに、うわぁお。と反応してしまい
ました。

 その映画、レイキっぽい場面もありましたょ。
 

 映画とは全然別ネタですけれど、
 ちょっと、パズルっぽい謎解きになりそうです。
 数学ネタでちょっとひいてましたが、今日のダメ押しで、なんだか
やらなきゃいけないような気がしてきました。
 
 不思議体験の流れと並行して、共時性の流れがあるみたいです。
 「謎解き」の行方やいかに。
 共時性の名を借りた冗談だったりして。
 ホントに解けちゃったら、面白いナ。
 
 
by lotus_ark | 2006-05-21 21:22 | 日常
<< Case 1 光るナゲット 試行錯誤 >>