人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


aco☆さんに寄せて


 きょう、「やすらぎの部屋」から、aco☆さんが旅立たれたというお知
らせを頂きました・・・。



 メーリングリストで、aco☆さんのHPを教えて頂いたとき、ご病気の
なか、学ばれていらっしゃるなんてすごい方なんだなあ、元気になられ
たら、お会いしたいなあと思い、HPにお伺いしはじめました。

 勇気がなくて、書き込みはできませんでした・・・。


 日記の更新が止まり、いかがされたのかしら、と、そのとき心配になり
ました。

 「遠隔」のありかたからすると、ルール違反だとは思いました・・・。
 けれど、彼女のご様子をお伺いしたくて、「見に行って」しまいました。

 不遜なことかもしれないです。そうしたら、ごめんなさい。
 aco☆さん、「見た」こと、お知らせしてよろしいでしょうか?
 


 そこには、幾重にも花びらが重なった、ポピーのような花が広がる、
お花畑がありました。

 色は見えず、グレースケールなのですが、敷き詰められたように咲く花
たちが、風にそよいでいました。

 aco☆さんが見ていらっしゃる景色なのかな・・・と感じました。





 とても、勇気のある、力強い方だと感じます。
 いま、大きなお仕事を、ひとつ成し遂げられたのでしょう・・・・。


 お花畑が見えます。
 
 私が知りたかった「謎」の種明かしをしたaco☆さんが、花畑のなか
 いたずらっぽい笑顔で、たたずんでいらっしゃいます。

 「そうなんだよ」

 鼻にかかったような声で、笑っていらっしゃる感じがいま、しました。
 彼女、こんなお声なんですね。

 お会いしたことがない私ともアクセスできるなんて、「世界」って、自由
なんですね。
 
 私にすら、つながっている。みんな、つながっているんですね。


 「そうだよ」

 あたりまえのように。

 あなた、ギリシャ風の白い服をまとっていらっしゃいますね。
 天使みたい、ですね。

 「んふふ。」

 くるりと、ひとまわり。服を見せていただきました。


 「じゃあ、またね。」



 
 aco☆さんのミッションが、さらに大きく、成就されますように。

 そして、もしよろしかったら、お会いできなかったですけれど、私たち
後輩のこと、見守っていただけたらうれしいです。





 
  
  
by lotus_ark | 2006-05-18 13:49 | 見えること
<< 初めての「訪問」 エアコンが鳴る >>