人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Ark; 方舟の設計者



 1月18日。

 私がその「声」を聞いたのは、アチューンメントを受けようと思い立つ
前のことです。
 お正月明けにかかった肺炎で、腹をくくって仕事を数日休み、自宅で
寝込んでいたときでした。

 明け方、止まらない咳に苦しみながら、うとうとしていました。



 すると、枕元の左上の方から、急に、澄んだ強い女性の声で、

 「方舟の設計者になりなさい。」
 と、聞こえました。

 「あなたの今生のミッションは、方舟の設計者となることです。」

   ・・・・

 「そのために、あなたは用意されました。」
 
 澄んだ声が響く。

   ・・・・

 とても唐突なことでした。
 驚きながら、頭のなかの別の部分では、何か物事を配置し、流れをつ
くるような、力の流れのような、イメージが形ではなく動きとしてあるような、
そんなものを感じでいました。

 それで、理解はできないのですが、「そのようなもの」を体で受け止めて
いるような、そんな感覚でした。

 私でいいのですか?と「声」に尋ねました。

 「そうです。」


 貴方はどなたですか?
 「セラフィム」

 即座に、澄んだ声が応えました。
 


 方舟とはノアの方舟のこと?
 小さい頃聖書のお話として親しみはしましたけれど。
 最近それについて考えたこともなく、
 なぜ方舟が出てくるのだろう?と少し驚いていました。


 不思議に思いつつも、肺炎を治し、ほぼ何事もなく、日々は過ぎていきました。
 
 アチューンメントを受ける前までは。
by lotus_ark | 2006-05-08 09:24 | ヴィジョン
<< 「声」とのかかわり 休憩 >>