excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リーディング( 11 )

魂の性質の象徴




ワークの後に、新しい気づきが下りてくることも、ままあるみたいで。

今回も、2,3のアクセス方法と、その意味について気づき、理解する
ところがありました。


ことに、他者についてのリーディングの際に、とっても大切なコトは、
自我・・エゴイズムから遠く離れたところに意識を置くことで。
それができない限りは、どんな技術も、エゴイズムの増長を、助けて
しまうみたいデス。

だから、その方に必要なところまでしか語れなくて・・・。
この種の智慧というのは、隠されていたのだろうナ・・・。


「見る」にもいろいろあって。
WS後に学んだことの一つは、その方の本来お持ちの魂の神性ないし
仏性を拝察する、ということでした。



その過程でふと理解したのが、仏像の意味でした。

仏教について詳しくないですので、ひとつの理解でしかないですけれど。


その仏様がどこか心引かれる・・というような場合、その方にとって、
内的なその方の性質の、最良の部分を象徴している・・・・

というようにも、見てとれるかもしれません・・・。


仏様は内面にいらして。仏性という目に見えない光を、形に表したもので・・

拝観・・というのは、だから、仏様の性質そのもので在ることを、思い出す
コト。外に拝むのではなくて、内に知る・・ということなのかもしれませんね。

・・・ってあたりまえ、またはトンデモナイ考え方だったらごめんなさい。



ちょうど、東京国立博物館で開催されている薬師寺展
日光菩薩・月光菩薩さまは初出展だそうです。


心の中に太陽の光・月の光を宿す方には、拝観することで、


その光の波動を、ご自身のなかに想い出す

・・・そういう機会になるのかもしれませんね。


エゴイズムが入ると、台無しですケド(爆)


よいGWを。





そうでした。
4日(日)のセッション、空きがありマス。
もしよろしかったら、どうぞ。
[PR]
by lotus_ark | 2008-05-01 14:06 | リーディング

犬まつりファイナル  ろびん君



三輪山から帰ってきました。

お能で誘われなければ、決して行こうとは、そして山頂まで登ろうとは
おもわなかったのでしたが。

登ってみると、予想外にパワフルなお山でした。
詳細、書いたものかどうなのか・・という感じなのデスが。

またシルバーアーチのときにでも、ご興味のある方は話を振って下さいね。

山行の様子は、萌黄さんとうこさんのブログを♪

連れて行って下さった萌黄さん、神の鹿のように静かに、守るようにして
皆をガイドして下さったTさん、そしてご一緒下さったみなさま、ありがとう
ございます。

奈良の方がたのお山とともに在る、穏やかな所作が心に残りました。



・・・

今日は、ろびん君のリーディングをしますね。
たいへん、たいへん、お待たせいたしました。m(_ _)m


--------------------

Commented by olivemama44 at 2008-01-11 09:56 x
こんにちは。Olivemamaです。

お仕事がお忙しいのですね。
忙しいのが一段落してほっとしたときに、
体調を崩さないようにしてくださいね。。

お時間のあるときにでもお願いします。

名前 ろびん(♂)
犬種 ミニチュアダックス(ロング)
年齢 4歳2ヶ月

実家で両親と同居しているときに飼いはじめました。
3年前に実家を出てマンションに引っ越しましたが、
そのマンションではペットが飼えなかったため、
実家の両親が面倒見てくれています。
実家は歩いて行ける所なので、時間があるときには
ろびんに会いにいっています。
私は、ろびんのことを見捨ててしまったように感じ
今でもとても罪悪感があります。。

--------------------------


そうでしたか・・・。

では、拝見しますね。


・・・


ろびん君と一緒に、おかあさまの姿が見えます。
エネルギー体レベルなので、ろびん君はきれいなクリーム色。

肉体は、ブラックタンかしら・・。
間違ってたらごめんなさい。


ろびん君はちょうど、Olivemamaさんとおかあさまの間に立つような
感じで、両方を気にしています。

「僕は、ママが好きだから、ママのママを守る!」

おかあさまと、Olivemamaさんの仲立ちをなさっているような・・。
おそらく、おかあさまの、Olivemamaさんと会いたいお気持ち
もあって、ろびん君がご実家に引き寄せられ、そこに居ることが、
彼にとってのミッションとなっているのでしょう。

「この子は、やさしい子・・・」

天使さんが、ろびん君を膝に乗せて、背中を撫でています。

男の子らしい勇気と責任感で、ろびん君は、大きな家族を
結びつけています。


むしろ誇りをもって、ご実家にいますので、心配なさるにはあたりません。

「ママのママに会いにきてね」

自分のコトはまったく心中にないみたい。
ご家族を、そしてOlivemamaさんを、心から愛している・・・・
その一心、が伝わってきます。
[PR]
by lotus_ark | 2008-04-13 11:56 | リーディング

猫まつり④ アメちゃん



3月1日(満席になりました)。
2日(日曜日・赤坂)個人セッション受付中です。
furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで♪



------------------


>こんにちは。やすらぎの部屋7期生のゆきです。
>あの、、猫では駄目ですか??

もちろん、OKです。(^-^)

>名前 アメ
>猫種 アメリカンショートヘアー
>年齢 2002/5/20がお誕生日なので5歳半過ぎです。



たいへんお待たせいたしました。
初猫ちゃんリーディングです。ちゃんと行けてるかな。ドキドキ。

アメちゃんはすばしっこいですね~。
細身な感じ。ひゅるっと何かを追っかけるような、手を出すしぐさが
繰り返し見えます。
エネルギー体全体が白く、無心な感じ。おなかに白い球。縁は光る
ブルー~水色です。


最近気になること、ある?

「虫をつかまえたいの。
前足でね、捕まえるの。ニクキュウのところにはまるの。」

・・・なんだか、そういう遊びがしたいらしいデス。

アメちゃんは、無心というか、クリアな意識。
雑念がナイというか。いいですね、こういう感じ。こういう意識状態に
なれると、五感の外に対しても研ぎ澄まされてくるのかもしれませんね~。

ゆきさんのコトは好き?

「好き♪」
立ち上がってじゃれるようなしぐさが見えます。
そうやって遊んでもらっているのかな・・。そういう遊びが楽しいみたい。
ウキウキした感情が伝わってきます。

困ったコトはある?

しっぽに鈴をつけられた映像。
うーん(困)・・・そんなコトあったのかなぁ???
ゆきさんっていたずら好き?

慌ててるケド、結構たのしそうにしっぽを両手で追いかける映像が。


ご飯はおいしい?

「カリカリしたのが好き♪」
「ふわふわのおさかなも好き♪」

・・だそうデス。


大人ねこちゃんですけれど、子猫のような無邪気さがあるみたい。
遊ぶの大好きな感じが伝わってきました。

アメちゃん、ゆきさんと楽しくて、よかったね♪
これからも、楽しくすごそうね。
[PR]
by lotus_ark | 2008-02-21 16:35 | リーディング

犬まつり③ テンちゃん



3月1日(満席になりました)
2日(日曜日・赤坂)個人セッション受付中です。
furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで♪



------------------




さて、飛び飛びで続いております、犬まつりシリーズデス♪

羽根さん、たいへんお待たせいたしました。m(_ _)m


>そしてワンコ達の「光」、やはりあるんですねぇ。

どうも、あるみたいデス・・。

>我が家の暴れ犬テンに留守番を頼むとき、色やカタチまではわから
>ないのですが「光」の存在をうっすら感じていたので・・・。
>というワケでお時間がある時に我が家のワンコも見ていただけますか?(´∀`;)

>名前 テン(Ten)
>犬種 Mix
>年齢 推定9歳
>わんわん動物園の前に捨てられ保護されていたのを引き取りました。



では、テンちゃんのリーディングです♪

中心に白い光、縁が鮮やかな緑のしっかりとした光の球。
犬というより、狼のような力強さがありますね。

飛ぶように疾走するエネルギー体のイメージと、
そして・・なぜかおなかの中に雌の雉か鶉のような鳥の姿が見えます。
鳥を呑み込んだ犬って、何かネイティブの寓話とかにあるのかしら???


「奴(羽根さん)はなんだか、時々、鳥のように見える。
人間か、鳥か、どっちだ?」
「人間なら、群れの長としてワタシを従えるはずだろうに、
リードされないのはなんだか落ち着かない。」

「何か一人で問題を抱えているようだけれど、人間は群れで
問題を解決しないのか?犬(ワタシ)ならそうするけど。」

・・・とのコトです。


私にはネイティブ・アメリカンなワンコさんに見えますゎ。
[PR]
by lotus_ark | 2008-02-18 12:11 | リーディング

犬まつり② テリー&モーリー君




リズムを戻していく2日間でした。

寝転んでいると、青空に白い犬の形の雲。

しっぽの部分を見つめて、ダックスみたいにしっぽを
上げて~と想ったら、きれいなフラッグ(上がった
しっぽの形)を描いて、しっぽの雲はすうっと消えて
いきました。


お待たせしました。


こんにちは!
>いつも楽しく面白く時に感動しながら拝見してます。

ありがとうございます!楽しいひとときをご一緒させて頂けて
いるなんて・・嬉しいデス。

>今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

>実は私の場合、レイキや各種ホリスティックケアに出合った
>きっかけが、そもそも犬の病気の治療のためでした。七年
>ほど前のことです。それから私は大きく変化して、人生のB
>面がスタートしました。お犬様のおかげさま!です。

おお、そんなことがあったのですか。
先日ステイしてくれたワンちゃんも、ヒーリングエネルギーに反応して
いました。あと、赤ちゃんもいいみたいですね。
犬のホリスティックケアがあるのですか・・・興味深いです。
新しい歩みのきっかけをワンちゃんが運んできてくれたのですね。
犬って、一緒に暮らしていると、いろいろ本当に教えてくれますよね~。


>私も、うちの犬たちのプチリーディングお願いしても宜しいですか?

もちろんデス!

>捨てられて動物愛護センターに収容され、殺処分されるところを
>頑張って引き出してきた兄弟犬です。

人の抱えた矛盾を、彼らが身をもって映し出してくれているのですよね・・・・。
レスキューされた子たちには、新しい出合いによりまた人の心に寄り添い、
新しい物語を紡いでいく意思があって、かれらの運命を導いていったの
でしょう。


>名前 テリーとモーリー(二匹とも男の子)
>犬種 テリア系ミックス
>年齢 推定4歳
>どうぞよろしくお願いいたします~!


ハイ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

では、さっそく。

テリー君(お兄さんのほう?)は、おなかに紫色の光の球。
モーリー君は、緑色の光の球が見えます。
どちらも、周囲に白い光を帯びています。

塚本さんはお疲れになっているか、何か悲しさのようなものを感じました?
彼らはそれに反応しているようで、白い光は、彼らなりのヒーリングエネ
ルギーのように感じられます。

テリー君はどちらかというと静かなタイプ?
「塚本さんが落ち着いて安らいでいてくれさえいればいい・・」と、いま感じて
いるようです。

モーリー君は、飛び上がるようにして、「元気?元気?僕と遊んで!」と
いう気持ちのようです。

ついでながら、塚本さんの背後に妖精さんのような、背中に薄羽のある
少女が寄り添っています。彼女が貴女をケアしたがっているみたい。

フラワーエッセンスでいうと、何か彼女に必要なものがありますか?
と伺うと、スクレランサス、ハニーサックル。それに精油のミント・・と呟く声
がありました。


わんちゃんたちは、自然界とのつながりを運んできてくれているようです。
そして、テリー君の紫の光は、塚本さんの後頭部に呼応しています。
落ち着いて観じる力。
モーリー君は愛のサポートをしているみたいです。


彼らのエネルギーを受け取ってあげて下さいね。


では、よい連休を。
[PR]
by lotus_ark | 2008-02-09 18:54 | リーディング

犬まつりィ~♪ ①ルーク君



お待たせいたしました。
1日遅れちゃいました。ごめんなさい。

それでは、はじまり、はじまりぃ。


ところで、今回私の家に遊びに来たわんちゃんは帰ってしまいましたけれど、
彼もまたいろいろ見せてくれました。

ひとつは、眠っているとき。

以前、亡くなった犬が夢にあらわれてきて、その犬はエネルギー的な世界の
街で、新しく犬のお友達を見つけて暮らしているのを見せにきてくれたので、
わりと人間的な世界に犬も居るのかな~と想っていたのですケド。

ぐっすりおひるねしている彼を「見て」みると。
意識は、なにか大きな犬の群れのなか、とろけるような白い綿雲のなかに、
エネルギーの身体になって入っていき、そして、起きている間の記憶を、
そこでシェアしているみたいでした。

夢見てるときに犬って結構ぴくぴく足動かしたり、鳴いたりしていますけれど、
楽しかったコトを、再び犬のスピリットの中で、シェアしてるのかもしれませんね~♪


あと、起きているとき。

何考えてるのかな~、と「見る」というより、意識の中に入るように覗いて
みました。

すると。

「ご飯が食べられて満足ぅ。あったかいなあ、ここ」

シンプルというか。
それだけ?(爆)


彼ら、「いま・ここ」に生きてるらしくて。
それも一緒にいて楽というか、楽しいのですけれどね♪

ま、それはともかく。


いってみましょうか。


hananotechouさん☆

>早速ですが、うちのわんこのプチリーディングお願いできますか。

了解デス♪

>名前 ルーク(♂)
>犬種 シェットランドシープドック
>年齢 4才3ヶ月
>です。
>また会うために生まれてきたと言われたら、
>少しでもルークのことをわかりたいと思うようになりました(^-^)
>よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそ、楽しい機会をありがとうございマス☆


ルーク君のおなかには、水色の光が宿っているようです。
彼の背後に、木漏れ日の光る、大きな(犬からみて)樹冠の下に光の
差す空間が広がる、森のような場所が見えます。

緑の力を通す、増幅するような、役割。

彼が貴女とともに居ることの目的のひとつは、貴女を癒すこと。
水色の光が、hananotechouさんの左半身、腰から足の付け根に
かけてつながっているようです。

そしてもうひとつは、貴女の生み出すもの、手に差し出されたものの
エネルギーに、自然・・・森のアニマのようなエネルギーを増幅させること。

ルーク君は、こうして、あなたのお仕事のお手伝いをしているようです。


いまの、ルーク君の心の声は?


「楽しい!」

・・・いま、なにか、飛び跳ねて遊んでいるみたい。

ルーク、hananotechouさんと一緒に居られて嬉しいね。

フンフン、という満足な鼻息感が・・・。



次回は、塚本テリー君、モーリー君です。
[PR]
by lotus_ark | 2008-02-01 10:55 | リーディング

江戸っ子なの?




カードのなかにびっくり現象(主観的にね)を見つけて驚いてた日に
先立つこと3日。


アドヴァンスクラスでクラスメイトさんにタロットでみていただいきました。
ありがとうございました。楽しかったデス(^-^)/

個人的には珍しい機会で、去年のシルバーアーチのとき以来、2度目
です。


去年は、「聴こえている声はなにかの存在?
それとも幻聴でしょうか。」という問いを立てて。


b0087816_10421615.jpg





こんなカードが出ていました。


それを思い出してすこし驚いたのは、

前回の記事で驚いていた配列のなかで、
この隠者と正義はまるで表裏一体のよう
な関係として現れてきたことデス。






で、クラスのときに立てた、2回目の問いは。

「これから行くタロットのクラスで私が学ぶことっていったい何?」

という問いでした。


そして、出てきたカードがこれデス。
また3枚でした。

(下に見えてるのは、展開のあと、参考に並べてた
上記の以前みていただいたときの3枚デス)


b0087816_1046121.jpg


まだカードの意味をよく知らないので、教えていただくまで、なんだかヘンな図柄ばっかり集まったナ~と思っていたのですが。

左が去年の私。
びっくり現象に出合って、腰抜かしてる・・って感じがよくあらわれていますネ。


まんなかが現在。
いま、クラスに行くことは、好機なのだそうです。


そして、それによって得られることが右側。

うーん・・・。とひいていたのデスけど、何かカリスマ的なるもの
にまみえる・・というコトらしいです。


それが、3日後の不思議な配列との出合いにつながったのだとしたら、
なんだか、面白いですね~~。



それにしても。
なぜ、2度とも3枚しかカードがでなかったのでしょう。


タロットのかみさまは、こいつは単純だから、わかりやすく
説明してやらねばなるまい・・・とか思っていたのかしらん。


それとも、江戸っ子なのかな。

ぱしっと3枚で答えるのが、粋というもんでぃ~、なんてね。^^



-----
ちょっと画像がぶれてますね。
あとでさしかえますね。
[PR]
by lotus_ark | 2007-07-14 10:54 | リーディング

初出展の舞台裏





受付をしながら、時間待ちのお客様とのんびりと、羽根さんと
一緒にエネルギーチューニングさせていただく予定が、
いきなりリーディング+ヒーリングになってしまいました。

お抹茶を点ててる横で、羽根さんの元気玉が炸裂し、過去生の
お話が飛び交っていたのですから、シュールというか
怪しい光景デスね・・・・。

にもかかわらず、おいで頂いた15人のお客様、本当にありがとう
ございました。

羽根さん、ありがとうございました。
お客様、エネルギー注入とっても喜んでいらっしゃいましたょ。
とても実感があったとのこと。

次回は羽根さんのブースにぜひお客さんとして遊びにいきたいデス♪
楽しみにしてますぅ☆


・・


シルバーアーチ出展中のさなか。
手を洗っていると、ふと「先生」が現れました。


先生 「どうだ」

どうだもなにも、なにがなんだか。
30秒エネルギーチューニングの筈が、一人30分もかけてなに
リーディングやってるんでしょうわたし。



先生 「シッティングしたがっていただろう」



・・・あ”!

そういえば。最近読んだ本にシッティングというコトが書いて
あって。
それは黙って座って「見て」ご本人に関わる情報を示すこと
なんだそうです。

なるほど、予備知識なしにクライアントさんの課題にヒットでき
れば、それはホントに五感外の世界が実在するっていう証拠に
なるなあ・・・。

ケド、ホントにできるものなのかな(好奇心)

と思っていたのです。つい最近。

・・

遡ってシルバーアーチ12時開場の10分後くらい。
リーディングのブースの予約が瞬く間にうまってしまったらしく、
半泣きになっていらっしゃるお客様が、帰るに帰れない気分で、
受付近くのlotus_ark&羽根ブースの前に立たれていらっしゃ
いました。

居合わせたわたしは、そのままお帰りいただくのも申し訳なく。
できるかわかりませんがリーディングさせていただけますか。
とつい申し出てしまい。

遠隔の要領でナントカなるかも。
と、ぶっつけ本番。最初5分「見て」それからその内容をお客様と
検討していくというスタイルになりました。



「見」ると、今回は幾つかの光景がフラッシュのように見えました。

断片的に浮かぶ映像、これって、過去生・・・・?
それらを並べてみると、現在のひっかかりらしきものが浮かんで
きました。


ひっかかりについて、こんな問題をお持ちではないですか?
と問うと。

ふいに涙を浮かべられたり、驚いた顔をされた方がいらっしゃい
ました。
お話を伺うと、ご本人のなかでのご体験や未整理の感情に触れて
いたようです。

そのようなとき、お客様はいっときその苦しい感情を開放されて・・・、
そしてすっきりとした笑顔を見せて下さいました。



そういうご様子を見ながら、私自身が驚いていました。


見る映像は、もしかして御本人の課題に触れてる映像なのかも・・・!

岩井さんのリーディングで示された課題に繋がる内容でしたと、
あとで仰って下さった例もありました。びっくりしました。


複数人で同じものを見てるとしたら、やはり過去生を見てると言える・・・
のかも。

そう思うとじっくり「見」たかったのですが、時間がありません。
とりあえず映像=過去生 の仮説を信じ、あとは乱取りのごとく
次から次へと「見」てお話することを繰り返しました。



15人中12人の方は、すべてが終わったあとすっきりとした笑顔
をされていらっしゃいました。
そして2人が怪訝なお顔、最後のお1人は、明らかに私は見当違
いのものを見てしまいました(爆)
最後の方、すみませんm(_ _)m



うーん。安定して見えるわけではなさそうだけど。(10人/日が限度?)
ケド、ホントに何か起きてるらしいかも。

過去生を見たい、というご依頼のように
事前情報がほとんどない場合でも、映像が見えることがある
こと。
そして偶然を越えた確率で、映像の情報はご本人にとって意味
のあるものらしい・・・。
そういうことを感じました。


これがリーディングというものなのか、ということを実体験させて
いただきました。



でもね、「先生」、今日はリーディングじゃなくって、
ちょこっとヒーリング、のつもりだったんですょ。

「・・・・・・」

「先生」、ふふっ・・・という空気感を伝えてきました。
軽い気持ちで参加したら、実は先生の仕掛け・・・だったのかも
しれませんね。ナットク。

今日は只、学びのためにあったのだ、と。
そんなお気持ちが伝わってきます。



ホントにありえない数のお客様でした。
コオさん、岩井さん、お客様をありがとうございました。
もしかして先生と3人で今回6期生強化計画をはかって
いらしたのでは?

おかげさまで、ものすごく鍛えられました。


ブログをお読みのお客様、おかげさまで収益の50%、3300円
もの金額を本日セーブザチルドレンに寄付させて頂くことができ
ました。深く御礼申し上げます。1000円に届くといいナと思って
おりましたので、すごいことでした。



・・

今回のシルバーアーチ、
リーディングのとき、マリアさまがとてもよく出ていらしてたんです・・・。
会場も前回とは何か違うエネルギーを帯びているのを感じました。

不思議なシルバーアーチ。
今度はもっと余裕をもってお客様とご一緒に楽しみたいものデス。
コーヒーとお抹茶をいただいて、生き返りました。



印象深い体験を、ありがとうございました。
[PR]
by lotus_ark | 2006-11-04 23:27 | リーディング

クライアントさん、天使と出逢う その3




玄米に、海苔の佃煮と黒ゴマ山盛り。
それに辛めのオリーヴオイルをた~っぷりかけて、
トッピングに青紫蘇。

食べるとこれが、ウナギの蒲焼の味ッ!

錬金術的!?


・・・


たいへんお待たせいたしましたっ。


こうして時間を合せて、依頼者さまは天使さんとのコンタクトを試み、
そして私は彼女を「見」に行きました。
そのとき何を体験されていたのか、依頼者さまからメールを頂きま
した。


内容をお伝えするのに、臨場感をお伝えしたくって。
依頼者さまとご相談して、メールを引用させて頂くことにしました。
ご体験が、ありありと伝わってきます。
掲載許可いただき、本当にありがとうございます!



依頼者さまから私へ



早々のご連絡どうもありがとうございました。

そうかーー!こういうヴィジョンが見えたのかーー!と驚きながらやや
興奮気味に(笑)読ませて頂きました。

そしてまた、あ、これはあれかな?これかな?と思い当たるものがあっ
たので、シェアさせて頂きますね。



朝は、5時にむっくりと起き上がりイスの上に座りました。
少しカーテンと窓を開けて外の空気を入れました。

かなりボーっとした状態で、「意識はしっかりしておいた方がいいのよネ。。」
と思いながらそのまま寝てしまわないように気をつけていました。

起きていながら眠る直前のような、ちょっと変性意識に近い
ような状態でした。


#さんが昨日と今日見てくださった、がっしりした男性なのですが、今日
のご報告を見た時におじというよりも他に思い当たる人物が頭に浮かび
ました。


朝起きた時もこの方の事で天使さんたちに質問していたのです。

#さんの
> 何かの宗教儀式?
という一文で、あ!!と思ったのでした。


☆…☆…☆


実は私も10年近くネイティブアメリカンの精神世界に傾倒していまして。。。
先日のクラスで「鳥の人」もネイティブのお話しをされていたり、見た感
じもすごくそんな感じがしていたので、なんだか懐かしく思っていました。
(もちろん、#さん、○さん、コオさんもそうでどこかの過去世でご一緒
していたと思いますし、そのような空気をクラスの中で感じていました)


昨年の4月に来日されていたチェロキーインディアンの血を引く方(ネイ
ティブの儀式で来日されていました)と出会い、その時になぜかその方
に弟子入りする話が出ました。

その方を招聘された日本人ご夫妻もこの話しには驚かれたようで、

「長年付き合いがあるけど彼がそういう事を話すのは始めて聞いた。
お話し 受けるの?」

と何度となく聞かれたのですが、私のほうがもっと驚いていて、しかも
怖気づき(笑)お話しは宙ぶらりんになっていたのです。
(彼は「その気になったらいつでも連絡をくれればいい、遅かれ早かれ
そうなるよ」と予言を残して帰国して行ったのですが。。)


最近、このことをつらつら考えていまして。。。
朝も天使に聞いてみた所だったのです。

その方はまさに体格の大きな方なので、#さんが見られた方なのかな?
と。でもここまで書いて外国人ではないのか。。?と今また振り出しに
戻ったのですが。。


早朝の砂浜の細身の男性も今の所思い当たる方が思い出せないので
すが、これから会うか思い出すのかも知れませんね☆



ここでちょっと朝、天使に聞いてみた事を書いてみます。


☆…☆…☆


06/06/28(水)am5:03

天使とお話ししたい、と意志を持ちました。
そして名前を聞いてみました。

天使の名前・・・ザドキエル 少しして セラフィムという名前が出てきま
した。


今、私に起きている事は何ですか?(主に熱の事)

・・・身体の調整、必然の体験、体験しておかなければならないもの



直感で入ってきたワークショップの開催時期はいつですか?

・・・10月(or8月)


と ここで 大天使メタトロン という名前も出てきました


チェロキーの方への弟子入りについて・・・
色々習いに行くよりもそれが一番の?近道。
英語が苦手な事については、やりながらでよい。


おうちサロンのオープンは・・・7/8 or 7/25


また質問してもいいですか?・・・いつでも。



☆…☆…☆

ここでトイレに立ち、戻って時計を見たら5:30ごろでした。
せっかくだから夢に何か出てくるかも?と思いそのままニ度寝する事に
しました(^-^)

  砂嵐画像から、彼女のヴィジョンを見始めたのが、ちょうどこの時間
  でした。


夢ではMAP(ご存知でしょうか?)の本を手にとっていました。
MAPの本:聖なる癒し―高次元存在との“共同創造”による21世紀の
ヒーリング ミッシェル・スモール ライト(著)
高次元の力を借りながらセルフヒーリングをしましょう、という事かな?
と解釈しました)


そして起きたらもう9時でした。


身体の状態も見ていただき、本当にありがとうございます。

通りすがりのギャラリーですか、、うんうん、なるほど。

吟味は大切ですね。自分の思考かもしれない所もありますしね。。(*^-^*;)


あと#さんの宇宙船のヴィジョンなのですが、クラスでお話ししたUFOの
夢のあと、今度は怖くないUFOの夢をたくさん見た時期がありました。

その時にどこかの宇宙で(やはり宇宙服を身につけていて)4人チーム
で何か仕事をする、という印象的な夢を見ていた事を思い出しました。
(乗り物はオープンカーみたいな乗り物でした)

その時の私はもう成人だったのですが、あとの3人はみな外国人ぽい様子
でした。

言葉を発さず、テレパシーでやり取りしていたように思います。


別の過去世(未来世?)の映像を見ていただいたのかも知れませんね。
キャベツ人形って、初め見た時に「わっ!(変なの!)」と思ったのです
が、それからどうも気になっていました。。(笑)



私から依頼者さまへ


YeeeHaah~♪☆

まずは、大天使さまたちとのコンタクト、おめでとうございますっ。
今まで意識的にされてなかっただけで。
実はちゃあんと、できてるじゃあないですかあ~~~。


素敵な体験をご一緒させて頂いて、ホント楽しかったです。

☆さんは、これから開かれていくご自身の深い物語がおありになり
そうですね~。お楽しみはこれからですね。

コンタクトがとれたことで、これから天使さんたちと語り合いながら
物事を進めていく機会も増えると思います。
天使さんも、先任がわかったり、途中で入れ替わられたりすると思
います。わくわくしますね~。


で、ここでちょっぴり思い出して欲しいコト。
(釈迦に説法でスミマセン~)m(_ _)m

大天使の助言はありがたいですけれど、判断は委ねない。
ご自身の本質は大天使を超えるものなのですから。

何よりご自身を、深く、深ぁ~く信頼して、判断して下さいね。


では、よい旅を!
宇宙旅行だったりして。(^-^)



・・・



早朝、呼びかけてみる。
ただ、これだけのシンプルなしぐさで、依頼者さまは、ストン!と
「声」とつながれました。


おお。ホントに呼べば「聞こえる」!
自分の体験を棚に上げて、私はびっくりしていました。


そして、「見えたこと」から引き出されてきたご自身の世界のパーツ!
素晴らしくドラマチックな世界をお持ちだったのですね~。

見慣れた街の曲がり角の先には、大平原&宇宙がっ~~!!!
普段意識している世界というのは、自分を映す、ほんの氷山の一角
なのかも・・・。

その、まるで映画みたいにドラマチックな景色を、今回、ともに見させ
て頂きました。
ホントに印象的な旅を、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました!




さてさて。ここまでご覧になれば、もう、どなたかおわかりの方もきっと
いらっしゃることでしょう。

最後に、種明かししてしまいますね♪



依頼者さまは、nikoさんです~☆

彼女のブログで、ご自身からまた体験のコトなど、コメントされるかも☆
ということです。YaaaH~!



では、バトンタッチ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/miroku385/






↑ リンクのやり方いまだわからず。申し訳ありませぬ・・・。m(_ _)m
[PR]
by lotus_ark | 2006-07-27 14:07 | リーディング

クライアントさん、天使と出逢う その2




エアコンが入りました♪
今度のは、横から見ると、カブトムシがきばってるときみたいな形で
羽が開くんです。あやしい~。



・・・



続きです。



依頼者さまから私へ



明日は5時に目覚ましかけます。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

これから下はちょっと長いので、お時間のできた時などに見て頂け
たら嬉しいです。
夕方にちょっと「アレ?」と思うような事があったので。。。


今日の16:30ごろは、PCに向かっていたように思うのですが、そ
の後から机に移動して書き物をしていたので、その時の様子を御覧
頂いたのかも知れません。

18時頃は継続してまだ机で書き物などをしていました。


  お。やはりまだ打率が低い(苦笑)。
  こういう情報頂けるのが、いちばんウレシイです~。
  なかなか照らし合わせる機会がなくて・・・。
  どう「見る」と現実ではどうなのか、比較ができて勉強にな
  ります♪

   
最初のビジョン(16:30頃)、(机で書き物をしている時)に日記をつ
けていました。

最近、えっ?!というような直感というかメッセージがやってきたので
すが、それがワークショップ開催のメッセージで、日記に「そんなたい
そうで、しかも苦手な分野なのに自分にできるのだろうか?他の所で
もっと体験してからの方がいいんじゃないかな?」などと書いていた時
に「あまり時間がない」というメッセージが入ってきたんです。

これが本当にメッセージなら一応、コンタクトはできていると解釈して
いいのかな。。???などと思ってもいたのです。

メールを見て、巻き毛の天使さんがささやいてくれたのかしら?と思い
ました。


  ちょっとした共時性も起きていたみたいですね。
  天使さんは直感としてもメッセージを送ってくるそうなので、
  ☆さんコンタクト取れていらっしゃるのではないのでしょうか。

  「声」のメッセージは、自分のものと区別がつきにくくて、
  私も悩むところですが。
  あと、通りすがりのギャラリーとかも居るみたいですので、
  「受けた」内容は、ご自身でしっかり吟味されるとよいかも
  しれません。

  ネガティブなことを伝えてこない限り、その「存在」は☆さん
  のサポートに付いていらっしゃる方だと思います。


>ものすごく太い腕を持つ大きな男の人が現れて、歩いてる☆さんを
ふんわりハグしてました。

おじかしら。。???(^-^;)

やはり回りには色んな方がいらっしゃるのでしょうか。。。
夕方ごろ、先日亡くなったおじの事を考えていたのですが、(身体から
抜けられて楽になった?とか、もし誰か(おじの兄弟とか)に伝言があ
ったら夢で伝えてね、とか色々と心の中で。。。)


  なるほど。
  おじさまの可能性は大きいかもしれませんね。

  関連があるかもしれないので、今朝みた光景につなぎます。


・・・


私から依頼者さまへ


朝、眠くて(苦笑)5:30頃「見」ました。
最初、延々、文字のような記号のようなものが現われました。
☆さんを探索していたのですが、なにかTVの砂嵐のような「壁」が
あって、しばらく何も見えませんでした。


そのあと、「見」えたのが、以下の光景です。




夜の暗い海が広がる砂浜が見えます。

がっしりとした身体の大きな人(ハグの人?)が、黒衣に身を包
んで、海に向かってひれ伏しています。
その右隣、すこし下がったところで☆さんが、同じように伏して
います。

何かの宗教儀式?



早朝の砂浜。

☆さんが静かな海を眺めています。さわやかな感じ。
右隣に、翆さんより5~10センチ程度背の高い、細身の男性が
立っています。


夕方の砂浜。

早朝と似た光景。ただ、空と海は夕焼けに染まって紅く美しい
です。
どこか南の方の海かな。湘南じゃないですね。
砂は白っぽいです。


宇宙船(シャトル)の中。

栗毛色のやや短めに髪を切った男性が、宇宙服のヘルメットを
取って座席に座っています。ほんのすこしアジア系の混じった、
アングロサクソン系米国人のような感じ。

お顔の輪郭は引き締まってますが、表情は寛いでいます。
30代くらい。

その膝の上に、薄い栗毛のおかっぱの目のまんまるいキャベツ
畑人形みたいなお顔の小さな女の子が座っています。やはり、
ヘルメットを取った宇宙服を着ています。
「私」と目が合いました。私はシャトルの窓の外から覗いていたの
ですが・・。
その女の子が、☆さんです。



以上が「見」えました。
現在か過去か未来かはわかりません~~。
でも、自分以外の方の「ヴィジョン」を見させて頂いたのは初めて
です。貴重な体験をありがとうございました。




振り返ってみると、依頼者さまに新しい流れが訪れ始めているかも
しれないときに、「見」させていただいてたんですね・・・。

しみじみ。
大切な時間を共有させていただいてありがとうございます。


メールを振り返ると、お話続いてまして。
2回では終わりませんでしたぁ~。

次回こそは、依頼者さまからのお返事です。
「黒衣の人」解決編ッ!?
[PR]
by lotus_ark | 2006-07-26 11:55 | リーディング