excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MURAIさんお茶会御礼!






MURAIさんジョイントお茶会に昨日はたくさんのお集まり、ありがとう
ございました!

あのお部屋に15名は壮観でした(@@)

そして、みなさまの創造性によって創られた、
素晴らしいひとときをシェアすることができました。深く感謝いたします。



MURAIさんの、ひとりひとりが惑星である、という深い瞑想でいきなり
宇宙を探検して。

そしてフリートークでは沖縄行きのヒミツ♪から始まり、五感の外に
ついての様々なチャネリング情報が・・・・

BIOSの岩井ふみ子さんにもコメントいただき、過去、というよりは
これからに焦点を合わせた、貴重な情報交換が行われたのでした。

チャネラーさんそれぞれに、個性と役割があるなぁということも、強く
感じられましたし。

個人的には、そういう、普段はまったく独自に動いているチャネラー
が得た情報を突き合せてみることで、なるほど、と感じられることもあり。

独立した個人のネットワークというのは、個性を生かしつつ視点を深められる
という点でよいものかもしれないナ~と感じるところもありました。


結果として、かなり大胆な「仮説」が浮き上がってきたりしましたケド。

その詳細はどうであれ、ものごとの価値観が揺り動かされ、変化していく
大きな流れのなかに、私たちは生きているのかもしれないデスね。。

5感の外に触れ合うときの智慧、自分を中心軸に据えて向き合うという
大事なだいじなポイントが、それぞれのご経験のなかから語られたことも、
とても貴重な機会だったと想います。


こういうコト、やってみたかったので、本当にことし一番のビックリイベントに
なりました。m(_ _)m


そして今回のもうひとつの共通点。

おそらく過去の「フツーこうすべき」という価値観のなかで、ご自身の個性の
生かし方を試行錯誤してきたけれど、
そろそろ踏ん切りつけて、新しい価値観の土俵を張って、ご自身を表現して
いこう♪

という、その門口に立った仲間たちの集まりではなかったか・・。

という感じも。

既に門を潜って一足先に行っている方と、門口で考えている方が触れ合って、
お、この一歩でつまづいてたのね(@@)

なんてコトにハッとするような小さな気づきがポンポンと弾けてる、そんな空間
にもなっていたみたいデス。


MURAIさんの魂振りのエネルギー、ふみ子さんの深い自己受容のエネルギー
をはじめ、おひとりおひとりの才気溢れるエネルギーが、泉のように満ちたひととき
でした。


深く、自身を受け入れることを感じ取る、そういうワークであったのだろうと
いま、感じています。


余韻もすごくって。今朝は子犬に鼻をかじられても気づかないほど爆睡して。
今日は、午後まで打ち合わせがあったのですが、意識が2重になってるみたい
になっていて、半分朦朧としていマシタ(爆)


「見る」と、白く翼出した天使さんが二人向き合って、ばんばんエネルギー下さって
いました。なんなんだろう???久しぶりデス。


ご参加頂いたみなさま、おつかれさまでした。
いろいろ意識の変化も起きたりするかもしれませんから、この週末はゆったりと
すごされるとよいかも。^^



MURAIさん、素晴らしいギフトをありがとうございました!

光と冒険に満ちた、沖縄ライフを☆
[PR]
by lotus_ark | 2008-09-26 16:27 | プロデュース イベント
<< 10月はお休みです☆ MURAIさんジョイントお茶会... >>