excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワークショップ御礼




土曜日のイマジネーションクラス④、昨日の萌黄さんプロデュースの
夢のワークショップと、ご参加のみなさま、ありがとうございました。(^-^)


連続してご参加下さったり、折々に元気なお顔を見せて下さる方が多い
のですが、初めての頃と比べると、ご自身のキャラが立って、内面的な
力も増してこられてきていて・・。

その時々でテーマは抱えていらっしゃるのだけれども、サファリラリーでも
乗り切れそうな元気を内に津々と湛え始めていらっしゃるように今回、感じました。


そんな姿を目の当たりにさせて頂いて、しみじみ、幸せを感じました・・。



イマジネーションクラス④は、ご自身の個性をこれから生かしていかれる
ことがテーマになっている方が集まってこられたように感じています。

モノのリーディング+心理的な手法を加えて探索していきましたが、
ご自身のなかでつい隠しがちな「個性」・その方らしい本来の魅力を、
浮き上がらせることができたかも。

その表現方法には、またおひとりおひとりの創造性が生かされるわけですが、
自覚してるかしていないか・・・というのは、結構生かされ方が違うかもしれ
ないなぁ・・・と感じています。


ぜひ、恥ずかしがらずに表現なさってみて下さいませ^^
・・・って自分もですね^^;



萌黄さんプロデュースもたくさんの方にお運び頂きました。

萌黄さん、素晴らしい機会をありがとうございます。
みなさま、実りあるひとときをともに創造して頂き、よい時間だったなぁと感じます。
ありがとうございます(^-^)


萌黄さんの塗香から始まって、清清しいスタートとなりました。

こちらのワークショップでは、夢を入り口にして過去生を探索しました。
前半は、なぜそれができるのか・・というコトについての座学、後半は瞑想
による探索となりましたが、初めての方も、しっかりとついてきて下さって、
素晴らしかったです。

五感の外の基本的なところを踏まえておくと、ご自身での探索も、出合う
映像に振り回されずに、観察していくことができます。

目覚めているときの瞑想でしたら、1日に15分程度が適当なようです。
折々に探索なさってみると、夢への出入りにも慣れてくることでしょう。


今回、興味深かったのは、水や水没に関わるビジョンを半数以上の
方がご覧になっていたことでした・・。


予知的な側面も、どうもあるように感じていマス・・・。

また、これまでの体験を、その未来のなかで生かしていかれることもある
のでしょう・・・・・。


今世にしっかりと立ちながら、拡張されたご自身のなかの知恵を探索して、
今を生きる喜びに繋げていけるといいですね(^-^)
[PR]
by lotus_ark | 2008-09-09 09:44 | プロデュース イベント
<< 頭上の星 ショートセッションのお知らせ >>