excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モノに個性を「見る」



9月に入りましたね~。

7,8月はのんびりしてましたが、9~12月はそうも言っていられず。
いろいろ予定をこなしていく日々になりそうデス。



イマジネーションクラス④も楽しく1回目を終えることができました。

写真を通して、モノをみなさん見事にリーディングされていました。
見ていて、カッコよかったデスょ♪


身近なモノって、意外に無意識を反映しているみたいで。
モノの前にある存在・・を訪ねていくことで、

実は、自分の個性と、それを支えて下さっている個性がわかってきマス。


改めて私自身も整理してみたのですが、うーん。やっぱり、そうかという結果が^^;

認めるべき個性を改めて確認して。


その個性に見合った、仕事のしかたや身の回りの環境のつくりかたなどを、
私自身も改めて調整していマス。


9月6日、空きはまだありますので、よろしかったら
furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで。

デジカメで日常触れていて好きな/嫌いなモノの写真を撮ってきて下さい。
携帯のカメラでもOKです。



余談ですが、そういう目で見ると、ペットのモノ遊びも興味深くて。
そのコの個性が出てくるみたいデス。

例えば、ももは、お気に入りのおもちゃをサークルから出して
部屋中に配置するのが日課になっていマスけど。

結構、人との関わりを求めるタイプなのかも。

飼い主と違って、何かトレーニングにでも連れ出してやると
喜ぶタイプなのかもしれないなぁ・・・



萌黄さんプロデュースの夢から過去生を探るWS、お席に空きが
出たそうです。

9月8日(月)場所は片瀬江の島駅から海沿いに徒歩10分くらいの
リゾートマンションです。

こちらも、よろしかったらどうぞ♪
お申し込みは、萌黄さんまで
[PR]
by lotus_ark | 2008-09-02 19:39 | プロデュース イベント
<< ショートセッションのお知らせ 明日からイマジネーションクラス④ >>