excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日からイマジネーションクラス④




もう、8月も数日ですね~。

秋に向けてエンジンをそろそろ掛け始めているところデス。


わんこが加わった日常にも慣れて。

そうそう。犬と飼い主って似てる・・というか、自分に似たわんこを選ぶ
っていうけど、具体的にちょっと発見デス。

まゆ毛の太さかなぁ~~。



それはともかく。


明日28日(木)@赤坂と6日(土)@湘南

2回にわたり、イマジネーションクラス④を開催します。

まだ空きがありますので、よろしかったらどうぞ。



デジカメ(携帯や普通のカメラも可)で身近なモノの写真を撮ってきて頂き、
それをリーディングします。

モノのどこにフォーカスするか、はここではナイショですが、結果として

ご自身がどのようなエネルギー的な場を創っているか、
またどのような感覚と共感するタイプなのか、

そんなご自身のなかの
無意識の「傾向」を浮かび上がらせていきマス。


住んでいる部屋って、得てして本音と建前が渾然としていて、そのために
なんとなくしっくりこない場所があったりもするかもしれません。

居心地よく、気持ちも整うお部屋づくりや

これから出会ってみたい人のイメージが湧くかも。


たぶんこういう形で、モノのリーディングを利用している例はほとんどないと
思いますので、ご興味のある方は、この機会にどうぞ。



そして、萌黄さんプロデュースの夢から過去生を読み解くWSにご参加の
みなさま。夢のメモをよろしくお願いいたしますね~。

特にフォーカスしたいテーマがあれば、それを眠りにつく前、お布団に
潜り込んだときに意図すると、より「行き」やすくなると思いマス。

あと、目覚め前の夢もポイントになりますので、印象深い夢をご覧になったら、
起きぬけにすぐメモしておいて下さいね♪


こちらも、じっくり参りましょう。
[PR]
by lotus_ark | 2008-08-27 10:53 | プロデュース イベント
<< モノに個性を「見る」 今後の予定 >>