excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今後の予定



先日は子犬連れで那須に行ってきました。

川遊びによい場所があったり、やさしいご夫婦の経営されている
出来立てほやほやのドッグカフェに出逢ったり。

初ドッグランに犬ともどもどぎまぎしたり・・。


なかなか楽しい夏休みでした。・・ケドまた風邪ひいちゃった。

・・



五感の外を感じ始めて2年半ちょっとたちました。


なじむほどに、五感の内を丁寧に生きることの深さを感じるように
なりました。


五感の外の感覚への入り口はどの方にもあって。そこを手ほどき
して体験して頂くことは比較的容易なように感じマス。

けれど、本質的なところを押さえて、それをご自身の五感の内での生に
エレガントに落とし込んでいく。


そこのところが大事で。

五感の内を生ききることにこそ、自身の感覚を澄ませておく意味も
あるように感じています。



感覚が澄むと、五感の外・内に見えるもののどちらかを
特段に持ち上げたりせずに。

ただ淡々と、そうか。と感じるようになるみたいで。


その上で、おずおずとまた五感の内の世界を素のままの視界から
眺めなおしているような感じ・・・デス。




・・・・


今後の予定に変更があります。
9月にほとんど個人セッションができそうにありませんので、8月29日(金)に
枠を増設しました。

8月29日(金)@湘南・やすらぎの部屋 プロデュースイベント  
個人セッション 13:30~15:00、15:30~17:00 です。


9月は個人セッション可能な日は6日(土)やすらぎの部屋 10:30~12:00
それ以降は10月下旬ないし10月一杯までお休みの見込みです。


8月28日(木)、9月6日(土)のイマジネーションクラス④もご自身の個性を探究する
内容になっております。


ここのところ進路などに関するご相談が多いようです。
カウンセリングをご希望の方は、上記の時間枠をご利用下さい。
[PR]
by lotus_ark | 2008-08-23 23:17 | プロデュース イベント
<< 明日からイマジネーションクラス④ 残暑お見舞い >>