人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏と記憶






ふと、灰色のフエルトのハンチングに灰色ツイードのマントを着た
小柄な男性が立っているのを車越しに見る。

古い人を見ることはあまりないと思うのだけれど。

このあたりは陸軍の基地があったところ。

当時の人なのかもしれません・・。


空母を見ると懐かしくなり、艦載機を見ると、涙が出てくる。

理由はわからないけれど、今の時期は、そういう映像を目にすることも
多くて、なかなかしんどいです。


わたしたちは、幸せです。

そしてそのまえは、たいへんな思いをしていたのかもしれない・・・。

当たり前な生活を噛み締めて。

そして、当時、自分、あるいは友人たちが果たせなかった夢を
生きているのかもしれない・・・・。


あたりまえの暮らしが、夢だったのかもしれません。


だから、好きなことをしてみて、楽しんで。
そして、否定するのではなくて、人を生かすことをしてみて。

それが、魂の癒しになるのかもしれません。



ちとばたばたしてます。
お返事&セッション報告遅れましてごめんなさいm(_ _)m
by lotus_ark | 2008-07-27 11:09 | 見えること
<< イマジネーションクラス④開催!... ちょっとお茶タイム >>