excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


頼朝の・・



今日はさわやかですね~。


最近、まじめな話ばっかりでしたので、今朝みた奇妙な夢をひとつ。

なんとなく五感の外の世界と自覚してるのですけれど、

恩師の書斎に遊びに行っていマス。


留守宅のようですが。


本や骨董や何かの標本など、いろいろ珍しいものが置いてあって。

そのなかの、赤い、ビキニの片方みたいなモノにひきつけられマス・・・。


おお、こんなところに!こんなモノが♪

と、喜んで履いて引き続き書斎を探検していると。


家の人が戻ってきて、


「これ、源頼朝のパンツですから~。

もぅお、あー、コレクションが~~(T▽T)」


・・と、怒られている夢デシタ・・・。


・・・・・・・・・・・なんなんでしょうね。


で、今朝TVつけたら、源頼朝~・・と出てきマシタ。

意味、わかりましぇん・・・・。



さてさて。




今週は、レイキ・アチューンメントのご依頼も頂いており、なんだかエネルギー
日和!?デス。

20日(日)、アチューンメントご希望の方がいらしたら1名様のみ承ります。

お問い合わせ・お申し込みは、
furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで。
[PR]
by lotus_ark | 2008-07-16 09:44 | プロデュース イベント
<< イマジネーションクラス③初回御礼! イマジネーションクラス③追記しました >>