excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イマジネーションクラス②御礼!



昨日は3時間瞑想して腰がぬけそうになりマシタ・・・。
あまり瞑想はしないんですけれど、未来予知のような場面が見えて、
興味深かったデス・・。

今日はサワラに参りマス。

お返事、じっくり時間をとりたいので、明日以降にメールお送りしますね。


greensleavesさんが、イマジネーションクラス②体験記をブログで
ご紹介下さいました。いつもありがとうございます。m(_ _)m

私の秘密の姿も^^;

今回のワークショップはほぼ半日を使うものとなりました。
「声」にまつわる世界観を、体感して頂くために、エネルギーの異なる相から
様々なワークを積み上げてまいりました。

嬉しいご感想を次々と頂き、本当にありがとうございます。m(_ _)m

Jと「先生」に導かれてきた知識に、手ごたえを感じています。


同じことばに異なるエネルギーを乗せ、好ましいことばを選んでもらう実験を
したのですが、3回目のクラスでは、6名全員が、同じカードを選びました(@@)

こういう、偶然とは言いがたいような場面に出合うと、やはり、エネルギー
の世界って一見、目には見えなくても五感の内にまで連なり、機能している
リアリティ・・・・・を感じてしまいマス。
[PR]
by lotus_ark | 2008-06-29 09:40 | プロデュース イベント
<< レイキアチューンメント始めました ジョーンズ博士のように^^ >>