excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジョーンズ博士のように^^



お返事、順次お送りしていマス。お待たせしてごめんなさい。m(_ _)m待ってて下さいね~。

----



おはようございマス。2日間たっぷり眠りマシタ。^^

昼間もうとうとしていたら、夢もみました。


古巣の学校を待ち合わせ場所にして、そこに自分の車を停めて、
宅配便を待っていたのです。

トラックがきて、手渡されたのは花で飾られた小さなバスケット。
その花の下には、コールドスリープの子犬!(T_T)


生き物をそれはいくらなんでも、いかんでしょう~。
そちらの、温かいほうの子犬も下さいね。


とか、わがままに言っていると。


傍らに天使が現れて。耳元で、低く落ち着いた声で



「生命を温める・・・・」


と、囁きました。


そこで、目が覚めました。


犬好きに対して、なんとも、理不尽な夢だなぁ~とその日は
思っていたのデスけど。


あとでだんだん、「生命を温める・・・・」ということばがあの夢の
伝えたかったコトなのかなぁという気がしてきマシタ。


しばらく、自分のなかのテーマになりそうデス。


・・


第2回イマジネーションクラスは、おかげさまで
好評頂いておりマスm(_ _)m

前月の倍のご参加を頂いて、クラス運営のリズムを
つくっていくのに、とても勉強になっていて。
このような機会を頂いていますことに、深く感謝いたします。


さてさて。

今回、オプションで入れました「声」のワークも。
チョット恥ずかしいケド、予想外に気持ちよい・・・・・開放感と。

声の織り成す、その場でしか生まれ得ない響きと、深く染み入る
エネルギーに心を動かされました。


みなさまの素晴らしいエネルギーが部屋中に満ちて。


ことばも、声も深くて。これも、


楽しみつつも、

生命を温める、というコトなのかもしれませんね・・。



そして。


ご自身という未完の地図を頼りに、秘宝を探していく。
インディジョーンズっぽい探究のやりかたが、どうもとっても
しっくりくるみたい・・・


というコトもわかりました♪

気づかせて下さって、ありがとう(^-^)
やっぱり、元探検部デシタ・・。


宿題も感謝デス!

おいで頂く方もみなさま、本当に探究心が旺盛で。
みなさまの中の'ジョーンズ博士'と共鳴しているのかも♪



「ここ」に帰ってくるまでが探検。それは往時に身をもって
叩き込みましたので。
ガイドとしては安全第一で参りますが。



いろいろな発見を、これからも

ご一緒できたら楽しいなぁと想っていマス^^
[PR]
by lotus_ark | 2008-06-25 09:33 | プロデュース イベント
<< イマジネーションクラス②御礼! 香取神宮 >>