excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


追記




前職の仕事に関わっていた2週間、「声」には、自分を信頼するように
言われました。

もっと、全幅の信頼を置くように。


これまで、何かした後には、これでよかったかな・・・?とガイドさんたち
に問うことをして、返答に一喜一憂してたところがあったのデスが。


五感の内でも外でも・・・

本当に「仕事」をしているときは、そうではナイ・・・・という感じに、ようやく。
というか、今更ながら・・・気づきました。



問うことも答えることもなくて、

起こるべくして起こっていて、只、OKだとわかっている感じ。


なんだか、不思議な感じデス・・・・・




さてさて。イマジネーションクラス②ですが、起こるべくして!?
もひとつお話を加えることになりそうデス・・。


ご参加者で声を扱う方がいらっしゃるので、
木曜日の回では、「声」による浄化のエネルギーワークの
デモンストレーションをご参考までに行うことにしました。

強力ですし、状況を選ぶので、個人セッションでしか公開していない
技術です・・。

金曜日の回も、もしご希望頂ければやりましょう。



考えてみたら、今年、「声」を扱えるのはこの回の枠しかなかそうでした。

何かをなさる、始められる方の、発信者としてのエネルギーの質を高める
というのが、今回のクラスの目的のようです。

受講後は言葉に乗るエネルギーの質&量が変わるかもしれません・・・。




イマジネーションクラス②20日(金)満席となりました、26日(木)満席となりました


<取り急ぎ、お知らせ>

22日(日)赤坂でクラス②追加開催決定! 13:30~15:30。
平日お勤めの方もどうぞ♪月曜日からオフィスの空気が変わるかも。^^

[PR]
by lotus_ark | 2008-06-16 19:36 | プロデュース イベント
<< 五感の外の生かしどころって ことばって深いデスね >>