excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はお疲れ様でした。



初めて赤坂のお部屋に5人もの方をお迎えして、あたふたと始まりつつも、
みなさまのおかげで、実り多きひと時をご一緒に創造することができましたm(_ _)m



今日はまず、緊張を極力緩め、かつ集中するということの、ご自身にとっての
感覚を探究し、身に着けていただきました。

そして、ヒーリングに至るまで、あえて段階を踏んで、すこしずつ違う側面
から感覚を使ってみることを体験していただきました。


おひとりおひとり、感覚の使い方の特徴も現れてきたようでしたし、初手から
すばらしい集中力を発揮なさって、ボディー・リーディングも無理なくこなされ
て、素晴らしかったですね。

ほとんどの方が、ヒーリング経験者でしたが、ヒーリング時、お体に向かうときの
感覚の使い方もおそらく、これまで以上に繊細になられたのではないかな・・・
と感じます。


それだけに、今日は、感覚の「筋肉」を普段使わない意識を含めて、ご想像
以上に使っていらっしゃると思いますので、十分な睡眠をとって、お体を
休めて下さいね。


「感覚」が刺激されていろいろ「見え」たりもする場合もありますが、ふわつく
ようでしたら、おひさまの光を十分浴びる、土に手で触れるなどして、
グラウンディングをいつも以上にしてみて下さい。

また、あえてカフェインをとるなど、波動を下げてみる・・という手もありマス。


では、よい夜を♪
[PR]
by lotus_ark | 2008-05-16 00:01 | プロデュース イベント
<< ヒーリングの3つの要 今日は赤坂でイマジネーションクラス① >>