人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は赤坂でイマジネーションクラス①




振り向けば、ここのところ、毎週ワークショップをさせて頂いておりマシタ。

いつの間にか・・・・・不思議デス。


ということで。今日が今月最後のワークショップ。
ほぼ満席なのですが、ペアワークなのであと1名様までご参加可能です。

今日、変わったコトしてみたいな、と、ふと思った方、赤坂へ直接いらしてみて下さい(^-^)

場所は、「赤坂みつけの庭」

13:30~16:30です。

ご連絡は、KNA_705PP@@t.vodafone.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで。
(こちらのアドレスは、イベント・セッション当日しかチェックしませんので、ご注意を。)



今月の予定ですが、別件の原稿書きとレクチャーが入っていて、6月9日まで若干
多忙になっております。
個人セッションの方は、5月中の方がお受けしやすいです。


6月も、新テーマで単発講座開催の予定です。
お楽しみに(^-^)
by lotus_ark | 2008-05-15 10:07 | プロデュース イベント
<< 今日はお疲れ様でした。 シルバーアーチ♪ご来場ありがと... >>