excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シルバーアーチ♪ご来場ありがとうございましたm(_ _)m




昨日は楽しいイベント♪ シルバーアーチの1日でした。
参加させて頂きましたこと、感謝いたします。


そして、寒かったにもかかわらず、
(といっても会場は熱気に包まれておりましたが)

遊びにいらして下さったみなさま、本当にありがとうございます。
歌あり、ストレッチあり、三線あり、で、まるでパーティみたいでしたね。


私もセッションの合間を縫って、足裏マッサージを受けたり、交換ヒーリングしたり、
セッションを受けたり、お買い物を楽しんだりしました。^^


そして今回の素敵なサプライズだったのは、かつてシルバーアーチに、
涙ぐみながら個人セッションにいらして下さった方が。

なんと、出展者としてリーディング・デビューなさっていらしたこと・・・・。(T▽T)
心の淵をしっかり見据えて、それを乗り越えてここまで来られた方です。
これからたくさんの方と、彼女のとても温かい光をシェアなさっていかれる
ことでしょう。


幸せデス・・・(T_T)



ミニワークショップも窓際いっぱいに(何人だったんでしょう・・)集まって
下さり、楽しいひとときを過ごすことができました。

本当に初披露だったのデスが、エーテルを使った技も、無事効いたみたいで^^;
あれ、武術にあるでしょう~、と見抜かれた方もあって。さすが・・・・。

そうなんデス。「気(エーテル)」を使うと、非力でも、技がかかるみたいデス。


立ちながらの誘導瞑想、おつかれさまでした。
みなさんきちんと出来ていらして、すばらしいなぁと思いました。
グラウンディングもしっかりできていましたね。

ダスカロスさんに感謝です。



ミニセッションを受けて下さったみなさま、ありがとうございます。
何かわからないことなどありましたら、こちらのブログにいつでもコメント
下さいね。

そして、収益21000円のうち、50%+αの11000円を、国境なき医師団を
通じてミャンマー・サイクロン緊急支援に寄付することができましたので、
ご報告いたします。


みなさま、そしてセッションにおいで下さった方、
ありがとうございます。(^-^)/

みなさまの御心が、ミャンマーに届きますように。



------


そうそう。初めての方にお知らせですが、今週の木曜日に「赤坂みつけの庭」
で単発講座がありマス。
今回のイマジネーションクラス①は、ボディ・リーディングの基礎ともいえる
リラックス法と透視のトレーニング、ヒーリングの実習をします。

場所は、赤坂です。

スペース的にぎりぎりですが、もしよろしかったらあと1名様ご参加いただけます。

参加費は、8000円です。

ご興味のある方は、furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつ
お取り下さい)までメール下さいませ。



-----





それにしても。

仲間と妙にハイテンションになりながら、繰り出す駄洒落を聞くことの
楽しいこと・・・。

もしかしたら、こういうひとときが楽しくて、生まれてきたのかな(爆)
[PR]
by lotus_ark | 2008-05-12 09:24 | プロデュース イベント
<< 今日は赤坂でイマジネーションクラス① エーテルと武術 >>