excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チャリティ・イベント シルバーアーチのお知らせ



GWいかがでした?
明けた今週も、やっぱりゴールデンなのは、あと2日でまた週末ですし♪
シルバーアーチありますし♪


GW中は出会いと出会いの予感♪が重なりました。
お医者様が訪ねて下さり、実り多きひとときとなりました。感謝します。

ヒーリングや自然療法・代替医療も、身体をケアする選択肢として、これから
日本でも普及が進んでいくのかもしれませんね。


出会いの予感♪の方も、これからどうなるのかな・・。ドキドキ。
本当に、4月に入ってからみなさまから出会いのご縁を頂き、ありがたいなぁと
しみじみ感じております。


さてさて。今週末5月11日(日)は、

やすらぎの部屋主催 チャリティイベント「シルバーアーチ
が開催されます。


場所は江の島。江ノ電江の島駅と小田急片瀬江ノ島駅から徒歩それぞれ
5分と8分くらいです。

今回も、豪華ですょ~♪
リーディングブースも増えてとっても充実多彩、ヒーリングも、頭から足まで
いろんなメソッド目白押しデス。いいな~、参加したいな~。

お抹茶飲み放題とか、オーラスプレー作りとか、WSや小物のお店もあります
から、いろいろ組み合わせて、ご自分だけのセッション・メニューで楽しめますね♪


私も、「ロータスアークのラブ ユア エネルギーボディ」ということで、セッションと
ミニワークショップをさせて頂きます。



そして、今回注目のレアグッズは、

ヒーリングマグカップ!
フラワーエッセンスを焼きこんであるのです。

火の波動とエッセンスの波動は異なるため、干渉は起きず、焼成してもエッセンス
の波動は生きるはず・・・・。
なのですが、実物が誕生したのは、おそらく本邦初ですので。注目しておりマス。

しかも、カワイイデス。


「タイプレメディ」なマグカップが1個あると便利かもしれませんね。
数、少なそうだから、あとから発注できないかな・・・。

運良くGetなさった方、あとで使用感をくぬぎやさんに教えてあげて下さいね~。
[PR]
by lotus_ark | 2008-05-08 10:17 | プロデュース イベント
<< エーテルと武術 イマジネーションクラス①「リラ... >>