excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イマジネーションクラス①「リラックスの気を感じよう&ハンドパワーを感じよう」




昨日は、イマジネーションクラス①
「リラックスの気を感じよう&ハンドパワーを感じよう」の初回でした。

期せずして、ヒーリングクラス8期生さん方となり、懐かしいクラスの
雰囲気とともに、楽しくクラスを開催させて頂きました。


内容は、ヒーリングとリーディングに共通する基本的構えとコツ、その
背景にある、エネルギー的な世界観と、いきなりプロ仕様の導入に
なったかもしれません・・・。

トレーニングとして、初手から透視もして頂きました。
初手からハイテンションなワークでしたが、どんどん「見て」頂きマシタ。
ご自身の感覚の特徴も、つかんで頂けましたね。

いつもとは違う形で集中力を使うことを体感していただきました。

そして、後で計算して驚きだったのですが。
お一人は、1/16、もうお一人は、なんと1/256の確率でしか起きない
コトを、あっさりやってのけられていらっしゃいマシタ。(@@)

どちらも、すごいナ~
こういう場に立ち会えると、ワクワクしマス♪

そして、決して特別なコトではなくて。誰しもご自身の繊細な感覚に
向き合うことで、なしうることなのです。


手の感覚についても、生命から出るエネルギーの繊細な違いを
感じて頂いたり、ヒーリングの手法の違いにより、エネルギーが
どのように感じられるかなど、体感いただきました。


クラスの最後には、ヒーラー・ヒーリー間のエネルギー交流に伴う
注意点なども知って頂きながら、
エネルギー(エレメンタル)ピーリングによるセルフヒーリング、大天使
とともにする光のヒーリングまで、実習しました。

ヒーリングの実技はそれ自体濃い内容ですので、また改めて
講習を組んだ方がいいかもしれませんね。


お二人だったこともあり、ほとんど個人教授で、プロヒーラーさんの技の
解説も含め、深く講習させて頂きました。

そして、きちんと手の感覚を駆使しながら、そして、大天使さん
にゆだねながら、見事なヒーリングをなさっていて。

拝見しながら、しみじみ、素晴らしいなぁ・・・と、ひとり感動しており
ました。


クラスの間にも、水分をたくさん頂き、浄化が起きていましたね。
2,3日はゆったり過ごしながら、エネルギーの巡る感じを、楽しんで
みて下さいね。





五感の外への探究をご一緒させて頂くこのクラス、

今回は実技が主となるため、2時間枠ではおさまらないことがわかりました。
そのため、15日(木)のクラスは、夜の設定になっておりましたが、昼に変更し、
3名様以上の開催の場合は、3時間枠といたします。

お時間は、13:30~16:30です。残席2名様です。

お申し込みは、「赤坂みつけの庭」
furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取り下さい)まで。
[PR]
by lotus_ark | 2008-05-03 10:52 | プロデュース イベント
<< チャリティ・イベント シルバー... 魂の性質の象徴 >>