excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


現在の自分への癒しと過去世の癒しWS御礼



ワークのその後、いかがですか。

メール&貴重な情報(シンクロしてました)ありがとうございます。
ちと、「気」が上がってるみたいデスので、お待たせして申し訳ございませんが、
お返事は、明日に。

・・・・・


本日の、現在の自分への癒しと過去世の癒しWSにご参加頂きました
みなさま、そしてこのようなテーマを提示なさって、興味深い探索の
機会をプロデュースしてくださった萌黄さん、ありがとうございました。


みなさま、3時間にわたり、夢のシェア&じっくり瞑想、おつかれさまでした・・・。



今回の名言は、萌黄さんの

「カルマも、味だよね。」


過去生から引き継いだ良くも悪くも因果関係(=カルマ)があるからこそ、
感情のドラマ、思考の冒険、エキサイティングな体験を味わえて。

だからこそ、生きている・・・のかもしれませんね。

その体験を味わい、愛に変えていくために。


古い抹茶茶碗に刻まれたひびは、手にする人の心を魅了する
ことはあっても、それにより価値が貶められるようなコトは、決して
なくて。

むしろ、ひびを鏡として、それを見るものの心が、たちあらわれて
くる・・・それを味わっているのかも・・・。


カルマの「味」を愛せるようになったら、
人生も、味わい深くなりマスね。


その、味を、発掘していくワークになったかな・・・と感じております。


ご参加者全員が、それぞれ別々の夢の光景の中に入るという、
誘導瞑想としてはたぶん珍しい形をとらせていただきましたが、

おひとり、おひとりが、今回、ご自身の力で夢のなかに潜む大切な
記憶を探り、その意味を発見なさっていました。


おそらくみなさま初めてでしたのに、素晴らしかったです。


どうか、発見なさったあなただけの「味」を、大切に。






単発講座 イマジネーションクラス① 募集中です
[PR]
by lotus_ark | 2008-04-30 00:58 | プロデュース イベント
<< 魂の性質の象徴 8期生さん限定セッションを受けられた >>