excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


和尚さまのお話会




新規PCのネット接続であたふたしておりマス。
早く使えるようになりたいな~。

といってたら、延長コード壊しました・・。過電流?ヤラレタぁ。




先日の日曜日は、恭子さんの主催で、正輪和尚さんのお話会
に行って参りました。萌黄さんにお誘い頂きました。ありがとうございます。


お坊様のお話を間近にお伺いするのは、ほぼ初めてで。
仏教には疎かったのですが、お釈迦様とキリストの間に通じる教えを
お話して下さったので、入りやすかったです。

お話の内容は、萌黄さんとうこさんolivemamaさんのブログに詳しい
ので、そちらをどうぞ♪その後の記事も味わい深くて必読!



私はというと・・何か、どうも、なんだか書けないのデス(爆)

ヒーラーの心得についてもずいぶんお話下さったのですが。

書いてアウトプットするというより、心に留めて行動しながら咀嚼していく
ことを促すような・・・・私にとっては、そんなお話でした。



これからもまた、お話会の機会、あるようですょ♪
[PR]
by lotus_ark | 2008-04-22 18:20 | 日常
<< また京都に~ J 語録 >>