excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


過去生ワークショップのご案内



3月はディープな報告書作成作業&プレゼンテーションを走り抜け、
すべてが終わったあとに頂いた八朔のおいしかったこと。

生きているっていいなぁ。と、またまた冬山登山のあとのようなひと
時を過ごしました。

睡眠不足も解消♪

犬まつりも近日、再開しますね。
こぉーんなに長く引き伸ばしてごめんなさい。m(_ _)m


晴れて新年度。

一昨日は、「やすらぎの部屋」でレイキティーチャーの講習を受けて
おりました。
春風のおかげか、富士山が3合目の雪までくっきりと見える素晴らし
い景色を眺めつつ、ディープな時間を過ごして参りました。

久々に触れたレイキのエネルギーも、富士山のような清清しさ。
本当に、さらりとした身体に「もたれない」光。けれど、力強くて。

先人たちの、人は和するもの。幸せな光なのだという純粋な意図が
感じられました。


ヒーリングは相手の了解が必要ですけれど。
その心の構えというのは、ヒーリングをしなくても、備わっていて。
握手するときに、レイキの心で握手できたら、和の心で相手に向き
合えるかもしれないナ・・・と感じました。


レイキのよさというのは、五感の外の感覚を開くのに十分なポテンシャル
を持ちながら、エネルギーを特別なものにしない、その床しさにある
のかもしれません。

筋のよい、そして先人たちにより、よく踏み固められた道。
相手からのエネルギーの逆流を受けない安全性からみても、たしなみ
として身に着けておくのによい「作法」かもしれません。


準備ができましたら、「赤坂みつけの庭」のメニューに入れマス。
アチューンメントそのものも、かなり深いヒーリング体験になるようです。
お楽しみに。


そして、4月29日に萌黄さんのプロデュースでワークショップが開催
されます。
講師として参加させて頂きますので、以下にご案内文を転載いたしますね。


-------------------------------------

『現在の自分への癒しと過去世の癒し』 WSの募集をいたします。
講師は、lotus_arkさん。

4月29日(火)13:10~15:40
場所は、江ノ島近く
募集人数は、10名様
参加費は、3500円
尚、参加される方には宿題が出ますので、
どんな宿題かは内容をじっくりお読みくださいね。(笑)

お申し込みは、http://plaza.rakuten.co.jp/loveofarchangel/ブログの左横にある
メッセージを送るにお名前、連絡先の携帯番号、携帯アドレスを書いてくださいね。
折り返し、場所の詳細などを送らせていただきます。
よろしくお願いします。


WSの内容です。

こんにちは、lotus_arkです。
「やすらぎの部屋」と、「赤坂みつけの庭」でカウンセリングの
個人セッションをさせて頂いております。


今回、萌黄さんのプロデュースでワークショップを
させて頂くことになりました。

テーマは、『現在の自分への癒しと過去世の癒し』

春を迎えて、自分らしく何かしたいのだけれども、
私の したいコトっていったい何?と感じていらっしゃる方も
おいでかもしれませんね。

過去生を見るのって、実はそんな今のご自身を探索 する、
ユニークな手段ではないかなと感じています。

今回のワークショップでは、
ご一緒に過去生を探索す る誘導瞑想によるワークを行いながら、
ご自身の現在の テーマとそれを支えている個性!?
を発見してまいります。

内容は、夢を利用した過去生探索を行いましょう。
なぜ、夢なのか、ということについては
当日お話をさせて頂きますね。

ご参加なさる方は、当日までに、
目覚め前 に見る夢 を中心に、
覚えているものをメモしておいて下さいね。
もしなければ、
これまで出合った印象的な夢でも結構です。

なお、お話はA Course In Miraclesと
ダスカロスの世界観に基づき致しております。
禅に近い世界観かなと最近感じております。

会場は、とても景色のよい場所ですので、
ワークショップの最後に天気がよければ
屋上で富士山や海と繋がる瞑想を楽しみたいと想います。


スピリチュアリティに触れるのが初めての方も
ご参加をお待ち いたしております。
楽しくワークしてまいりましょうね。


ヒーリングクラス8期生さんへのお勧めですが、
今回のワークは、
「夢のワーク」受講後にお受けいただくと効果的です。
夏以降に同内容のワークを開催する予定ですので、
よろしか ったらそれまでお待ち下さいね♪


では、お会いできるのを楽しみにいたしております(^-^)



宿題といっても夢日記でーす。
皆様のご参加をお待ちしています♪(*^▽^*)

------------------------------------------------------


参加費も、イベント価格ということで、かなーりリーズナブルかも。
楽しく・深く、そしてご自身で扱えるワークとして持ち帰って頂けると
いいなあと考えております。

もしよろしかったら、当日お会いいたしましょう。(^-^)


そして。

今年は、去年御好評頂きましたワークショップに新しいものを加えて
「みつけの庭」にてシリーズとしてご提供できるといいなあと考えて
おります。1回ごとの募集になりますので、ご参加頂きやすいと想います。

こちらも、お楽しみに♪
[PR]
by lotus_ark | 2008-04-03 11:22 | プロデュース イベント
<< 予知夢って何? いよいよ4月 >>