excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふと




思ったのですけれど・・。

ゆるすって、リクツはともかく、それをするのって、
やはり、ハイ仰るとおりですと心の中で素直に納得・・・・とは

いかないこともあるんだなぁ・・・。


しみじみご一緒に考えたい方、よろしかったら「庭」でご一緒に
しみじみ、うんうん唸ってみましょう。



あとね。

ジョシュアですら、「人間」であるというルールのもとに、表現に挑んで
いったようです。

「人」という鋳型のなかにあって、本質を表現していくことは、ときに、
とっても人間らしい感情にまみれてしまっても、それも、込みでの
実相らしいデス。

なので、感情のなかに在ること、
それに感情を体験することをゆるすことは、

わるいコトじゃナイかもしれません・・。


よい1日を。
[PR]
by lotus_ark | 2008-03-24 09:50 | プロデュース イベント
<< Jのカウンセリング 諸般 >>