excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


諸般



遅れております・・・。ごめんなさい。

10ヶ月間関わってきておりましたプロジェクトの最後の仕上げで
五感の内爆走モードとなっておりマス。

リーディングが必要なお返事を中心として、お返事が遅れております。
27日以降にお返事可能な状態になりますので、いましばらくお待ち
下さいませ。



犬まつりもお待たせしてごめんなさいね。
ゆっくり、楽しんでリーディングさせて頂きたく、いましばらくお待ちを。m(_ _)m


イベントや企画の告知も3点ばかりありますが、これも4月頭にさせて頂きマス。


「みつけの庭」、3月は30日(日)のみ開園デス♪


関係ないデスけど、
カモミールティに黒糖を入れると黒糖カモミール・・・なに書いているんだか。
コクが出て、意外においしいかも。
[PR]
by lotus_ark | 2008-03-22 20:28 | 日常
<< ふと おかっぱの女の子&集合無意識について >>