excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


赤坂初日に・・・




赤坂のお部屋、スタンドに至るまで、すべてに予備電球が
用意されていて、???と思っていたのですケド。

初日に、やってしまいマシタ。
電気スタンドをプチっと。ランチのあとに。

ほっとした瞬間が壊しどきみたい・・・・。

さすが、オーナーはヒーラーさん。固有の問題に、対処済み。
備えあれば、憂いナシ・・・だったのでした(T▽T)


この2日間は、周辺のエネルギーの動きも大きくて、身体の
周囲にゆらゆらした感じがありました。
無意識のうちにも、セッション開始に向けて、盛り上がって
いたのかもしれません。

古神道の、「ふるべ、ゆらゆらと」ってこんな感じなのかしら。

映像もピンポイントで、白黒映像がぱしっときて。
こういうときは、相変わらず五感の外の不思議さを感じマス。


唐突な映像や、相手の方の印象とミスマッチだったりするので、
まさかね・・・と思って却下したい気持ちに駆られるのですが、
そういう映像が逆に、核心を突いていたりもすることがあるようです。



赤坂のお部屋は、日曜日の周囲の静けさと相まって、都心なのに
別世界のようです。

ヒーリングクラスのときになじんでいた、懐かしい空気感が健在で。
白く、うっすらと青色がかった光にゆらめく水面のような存在さんが、
ずっと寄り添って下さっていました。
クラスのときにもNERUさんや羽根さんも感じていらした、あの方・・・。

本当に、護られている場所なのだなぁと感じます。


お花を頂きましたので、お部屋に捧げました。ありがとうございます。
マザー、お花お好きかしら。



気のいい場所ですので、ヒーリングに集中したセッションもいいかも。

ヒーリングやリーディングが初めての方も、すっきりしたい方、目的を
もってコンディション調整をしたい方も、よろしかったらいらして下さいね。

カウンセリング、リーディング、ヒーリングをしています。

ご予約制で、木・日が「」の日です。
furt705@@luck.ocn.ne.jp(@をひとつお取りください)まで。

・・・

そして、お待たせしてすみません。
次回は、犬まつりいきマス♪
赤坂は、ミニチュアダックスくんと、キャバリエくんがお散歩していました。^^
[PR]
by lotus_ark | 2008-03-03 17:10 | プロデュース イベント
<< 五感の外のタロット 睡魔 >>