excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


個人セッションのお知らせブログをつくりました




赤坂オフィス、どんな名前にしようかと思っていて。

「部屋」があるならお庭もあった方が楽しいよね♪

・・・ということで、「みつけの庭」にしました。


なぜって?


赤坂ですし(爆)


・・・といいつつ、こころに残っていたのは、コオさんの「庭師の話」で。
(いつかお話を公開して下さると嬉しいですね♪)

その、庭師としての目線を、ご一緒に学んでいける場所があるとイイナ
と思ったのが、ジョークぬきの意図です。


小さい頃、田舎の庭に、よくビー球とか、椿の葉でつくった船みたいな
小さな細工物とかを隠したりするのが楽しかったですけれど。

庭は、広く見渡しても、かがみこんで眺めてみても発見があって、
面白いものかもしれません。

「みつけ」る庭。ご自身を楽しみながら発見していける、秘密基地!?
になれたらいいなと想っております。


ブログLotus Arkは五感の外メインの濃いお話になっていますけれど、
「みつけの庭」サイトは、五感の内側目線で書かれています。

非実在のなかではどちらも等しいものですので、バランスをとりたかった・・・
というコトもあります。


セッションは、これまでと変わらず、オーダーメイドで。
ご希望がありましたら、相変わらずディープなお話&ワークもさせて頂きます。

どうぞお楽しみに。
[PR]
by lotus_ark | 2008-02-25 11:41 | プロデュース イベント
<< 睡魔 どの自分? >>