人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LA8 寄り添うガイドさんたち




トライアルまさかの敗退(爆)

たった4日間の逢瀬でしたが、ペットロスに深々とはまっておりマス。

犬やっぱり好きデス・・・。
すこしお時間を頂きますが、犬まつりはやりますね♪
お返事も、そのときに。^^


・・・

さて、7期生さん遠隔ヒーリングシリーズ最後のセッションです。




おはようございます、lotus_arkです。

遠隔をいたしましたので、ご報告いたします。



朝6時過ぎから断続的に、7時30分頃まで遠隔いたしました。

Aさんは座っていらっしゃるように見えました。



その背後に、丸い光背を頭に頂いた観音様。左手には、傍らに腰を
かけるようにして、やや丸めのお顔、肩までの緩いウエーブのかか
った髪の50~60代くらいの女性が穏やかな表情で寄り添っていら
っしゃいます。おそらくご家族か親族の方。



お体を拝見しました。

エネルギーの体なか。胸のあたりに、体長30センチほどの、金色の
小さな人の形のエネルギーが輝いています。

周囲に、何度か胎児のイメージが浮かんだので、赤ちゃんかなとも
思ったのですが・・・ご自身のロウワーセルフであるかもしれません。

エネルギー的に活性が高まっているのですけれど、まだお体の中から
出てきません・・・。

何か変容が起きるときには、胸のチャクラから現れてくるので、いまは
まだ、エネルギーを蓄え、変容に備えていらっしゃるのでしょう。

エネルギー的に干渉する時期ではないと判断して、そっとさせて頂きました。



Aさんの左手に、袈裟と冠を被ったお坊さんが現れ、右手に数珠を持って
差し出しています。

ガイドさんたちは、一様に静かなのですが、Aさんを囲んで見守っている・・・
というご様子でした。


あまり出る幕がなさそうでしたので、最後にAさんを包むように、金色の
エネルギーをお送りして、遠隔を終えさせていただきました。




7期生さんより。


lotus_arkさん、ご報告ありがとうございました。

>Aさんは座っていらっしゃるように見えました。

はい、座っていました。


>その背後に、丸い光背を頭に頂いた観音様。

以前自分自身で鉛のような輝きを失った観音様をなんどもイメージ
させられる事があり、最近も時々観音様は自分の心の成長とともに
輝きを取り戻したのだろうか?と考えることがあります。


>周囲に、何度か胎児のイメージが浮かんだので、赤ちゃんかなとも
>思ったのですが・・・ご自身のロウワーセルフであるかもしれません

ここ一週間ほど、とても気持ちが荒れていて、せっかくヒーリングクラス
に通ってだいぶ自分が変われたと思っていたのですが、クラスに通う前
の自分に戻りつつあるのではないかと危機感を感じていました。
それに・・胎児といえば主人との子供を一人中絶してますし、結婚して
からも流産を一回してます。


>エネルギー的に活性が高まっているのですけれど、まだお体の中から
>出てきません・・・。

>何か変容が起きるときには、胸のチャクラから現れてくるので、
>いまはまだ、エネルギーを蓄え、変容に備えていらっしゃるのでしょう。

変容しようと思ってもなかなかできない、何かが足りないと思っている
様子を悟られてしまった感じです。胸のあたりから出そうで出ないという
もどかしい感覚もよく感じます。


>Aさんの左手に、袈裟と冠を被ったお坊さんが現れ、右手に数珠を持って
>差し出しています。
>ガイドさんたちは、一様に静かなのですが、Aさんを囲んで見守って
>いる・・・というご様子でした。

あまり、強引なメッセージは無くただやるべき事をやり続ける事が大切だと
感じることがあります。答えは自分で見つける事なのです的な感じです。



>あまり出る幕がなさそうでしたので、最後にAさんを包むように、金色
>のエネルギーをお送りして、遠隔を終えさせていただきました。

ありがとうございます、今日は朝から事件があったのですが、ストレートに
感情を出さずにすみました。

私のヒーリングはこのように伝わっているんですね。

沢山のご報告ありがとうございました。




・・・


最後のヒーリングは静かなものとなりました。

螺旋の道を辿るように、心はすこしずつ成長していくようです。
心は行きつ、戻りつしますけれど、まったく同じ繰り返しはなくて、
静かに内省する視界のなかで、新しい意味のかけらがどこかに輝いて
いるのを見つけることが、あったりします。

ゆっくりとした歩みのなかで、力を蓄えながら、消炭と見えていたものが
本当はダイヤモンドであったことを、時折発見しては、胸の光のなかに
溶かしていく・・・・

そんな道なのかもしれません。

そしてその道はひとりではなくて、息を潜めて見守るたくさんの光たちが
あって。

学びが実るように、願っているのです。




物事の大きさと、学びの大きさは、実はあまり関係がなくて、
そのものに触れたときに、どれだけ心が動いたか、そんなことが、ほんとう
に大切なことなのかもしれないな・・・と最近想います。


大きな出来事に心を奪われずに。

今向き合っている小さなことのなかに、心を潤わせる光が宿っているの
かもしれませんね。


7期生のみなさま、深い学びのひとときを、ご一緒に過ごして下さって
ありがとうございました。

ことしも、ゆっくり、ゆっくり、心の栄養を吸収していきましょうね。
by lotus_ark | 2008-01-19 18:38 | 遠隔ヒーリング
<< プロデュースイベントのお知らせ 7期生さん⑧ ペディキュアの足 >>