excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おうちはバッテリー



師走を実感する日々、けれどメールだけは静かな気持ちで書きたくて。
お待たせしてごめんなさい。m(_ _)m

・・


今日も、家に帰ってきて、ほっとするね~。
昼間慌しくても、なんだか帰るだけで、元気になるね。などと、
話をしていました。

そこでふと、思ったのですけれど、家ってホントに、エネルギーチャージ
されてるのかもしれないデスね。

のんびりとした、居心地のよい週末のエネルギー、家族で楽しんだ
楽しい時間のエネルギー・・そんな日々の波動が、すこしずつ溜まっ
ていて。
だからこそ、帰ってきたとたんに、外で浴びてきた諸々の緊張感を、
すっと、脱ぐことができるのかナ・・・などと感じたりして。^^


お気に入りの場所には、お花に水をあげるように、よいエネルギーを
チャージしておきたいですね♪


さてさて、実はセッションをさせて頂く場所にも、そういう面があるように
感じていマス。
リーディングもすっと入っていける場所と、ノイズがたくさん乗ってきて、
ターゲットにたどり着くのに時間がかかる場所があるみたいなのデス。

セッションをさせて頂く場所は、やはりいらっしゃる方が、ただそこに居る
だけで元気を感じて頂けるような、よいエネルギーに満ちた場所が嬉しいナ・・・・
といつも願っていて。
セッションの1日の始まりと終わりとは、その場所との気持ちを合わせる
ひとときでもありマス。

そういう意味でも、プロデュースイベントのお部屋は、清清しいエネルギー
が深く浸透している感じが大好きです。



来年、もし定期セッションを開催させて頂くなら、1にも2にも、セッション
が守られる、エネルギー的によい場所が確保できることが1番の課題!
と思っておりました。


そしてこの年の瀬に、ひとつ不思議なコトが、起きたかもしれない・・・デス(T_T)


その場所に、よいエネルギーを重ねられますように。
訪れる方にとって、ドアを開けただけでほっとできる、安全な場所であるように。


その場とそこを担ってこられた方がたの想いに敬意を抱きながら、

来年は、もしかしたら、またひとつ新しい一歩を踏み出せる・・・かもしれません。
[PR]
by lotus_ark | 2007-12-19 23:00 | 日常
<< 水盤の夢 14日のご参加、ありがとうござ... >>