excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


14日のご参加、ありがとうございました




------------------------------


昨日14日の個人セッション、瞑想会へのご参加ありがとうございました。



その場で個人セッションの内容が組みあがっていくのですが、おひとり
おひとりで、アプローチがまったく異なってくるのも興味深いことです。

「見る」ことも、いろいろ起こって相変わらず不思議デス・・・(@@)


また、今回発見だったコトのひとつは、エネルギーの体に経絡のような
ラインとポイントがある、ということ&その位置を手が迷わず知っていたこと。

軽く「見る」感覚を維持しながら、指先のエネルギーの通りのよさに集中して
いると、実はわりと簡単にその場所が特定できるようです。

緊張を速やかにほどきながら、体の感覚を生き生きとさせますし、力も
いらないので、セルフヒーリングにも向いているかも。



瞑想会では、エネルギー・チューニングと本質を探索する瞑想を2つ行い
ました。
ささやかながら、クリスマスのお菓子とお茶もご用意して、
個人セッション同窓会のような、和やかな会になりました。

瞑想ですが、気づいたらかなり時間がたっていてびっくり。
誘導する側は、時間感覚をしっかり維持せねば・・・というのが今回得た
課題でした。

おひとりおひとりが、静かにご自身の内面を探索していき、そしてしっかり
と深いところの感覚を捉えて帰ってこられるのを拝見していると、本当に、
人一人の内には、全てが備えられているのだなあ・・と感じます。


ご自身という賜物をしっかりと受け取り、2008年も生きることの不思議さと
奥深さを楽しみたいですね♪
[PR]
by lotus_ark | 2007-12-15 09:26 | プロデュース イベント
<< おうちはバッテリー LA6   呼吸のように >>