人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LA6   呼吸のように






12日の今日は、ダスカロスさんのお誕生日♪


-----------


LAより


おはようございます、lotus_arkです。

遠隔のご報告です。

朝6時05分から7時30分くらいまで、断続的に遠隔いたしました。
Sさんは、起きていらっしゃるように見えました。

座っているSさんの背後に数人のガイドさんと天使さんが見え
ます。全体に白い姿で、混雑した電車の出入り口みたいに集まっ
ている感じ。5~6人です。
すぐ背後には、巻き毛で翼を出した天使さん。この方がメインでしょう。
その後ろには、ティアラをした中世風の服装の女性。封建領主の奥方風。
何か、タロットの女帝の図柄を思わせます。
その左には、頭しか見えないのですが、まっ白い頭の方。
その奥にも、2名ほどいらっしゃいますが、よく見えませんでした。

エネルギー的な状態を拝見しようとしたのですが、映像が次から次へと
かぶりました。
映像は、天使の羽根だけ、とか街中のオフィス街のような場所を男性が
歩いている光景、などがフラッシュのように被り、追いきれません・・。

そうしている間に、いつの間にかSさんが横になっている状態として
捉えられましたので、お体のエネルギー・コンディションを再び拝見いた
しました。

頭のなかに、すこしコリのようなもの。思考の塊?
腹部、腸の周囲に、白っぽいなまこのような大きさのエレメンタルの塊
が幾つか付いています。

頭部と全身に光のエネルギーを注ぎ、エレメンタルは、触ると手に付いて
きましたので、そのエネルギーの手ごと、他の次元の火のなかに入れて、
エレメンタルを取りました。

いったん、そこでヒーリングを終えましたが、まだすっきりしなかったので、
9時50分頃より10分程度、再度お伺いしました。

エネルギーの身体を再び拝見いたしました。
頭部ぼんの窪の奥、後頭部から頭の内部に入ったところに、3センチくら
いの金色の塊。思考の澱、疲れのように感じられました。

首の付け根から背中にかけて黒っぽい影があります。
これも、感情面でのエネルギーの滞りのように感じられます。

胸のチャクラに詰まり。エネルギー的に、胸部が安定していない感じがします。
腸の部分。白いエレメンタルがまだ何体かいます。
このエレメンタルが、お身体全体の状況に影響を及ぼしているように
感じられましたので、内部にフォーカスしてみました。

感情・・・が感じられます。
「もう、どうでもいい・・・」
あきらめの、感情。

もし困惑しちゃったら、ごめんなさいね。

未解決のまま、手放そうとしていらっしゃる感情がおありのように感じられました。
その感情が、腹部からエーテルバイタリティを吸い取っているようでした。
お体に力が入らない・・・状況がもしかしたらおありだったのかも。

エレメンタルを集め、待機していた天使に渡しました。
映像・・白い幼ない子供が丸くなって眠る姿が浮かんできました。
Sさんの背後からは、ケープを被った白い女性・・・マリアさまが現れました。
マリアさまは幼子を抱きとめ、しっかりと胸のなかに抱えます。

その姿が、Sさんに重なり、Sさんがマリアさまに抱えられている
ように見えます。

頭部のエネルギーの塊が薄くなっていきます。
背中の黒い影もとれていきます。
背中のチャクラから胸側に、エーテルの手を使い、エネルギーを通し、
背と胸側から包むようにしてSさんの胸部に金色の光を満たします。
腹部も同様にして満たします。
エーテル体のエネルギーの不安定な感じがおさまり、お体全体が金色に
輝いてきました。

最後に、頭と足側からエネルギーを満たし、ヒーリングを終えました。


以上のような状況でした。

もしかしたら、ヒーリングクラスで浮上したりして、まだ未消化の感情が
おあり・・・だったのかもしれませんね。
もしそうでしたら、やさしく目を向けてあげて下さいね。

腹部は身体を支えるエーテルというエネルギーが溜まるところですが、
そこに感情が滞るとその感情がエネルギーをたべてしまうということが
あるようです。
腸のエリアは感情と連動しやすく、緊張しやすいところ。
ときどきご自身を振り返り、求めている感情を認めてあげて、おなかも
さすったりしてやさしくいたわってあげるとよいかもしれません・・。


では、遠隔ヒーリングをさせて頂いて、ありがとうございました。

今日も、よい1日を。



7期生さんより

こんにちは。
ヒーリングとご連絡をありがとうございました。
遠隔ヒーリングを受けるのは初めてなので、今日は5:50に目覚ましをかけ、
少しドキドキしながら待っておりました。
体は横になっていましたが、眠ってなるものか!とばかりに目をみひらいて
いました(笑)
感覚に集中しようとしたのですが、雑念が次々横切り、そうしているうちに
多分6:30ゴロから20分くらいうとうとしたようです。
一度、6時10分過ぎくらい?に体が熱くなったような気がしました。
先週から腰を痛めておりましたので、今日は少し休もうと思い、
その後、夫を8時前に送り出してからお昼近くまで寝ていました(^^ゞ
一度全身が寒くてお布団を頭までかぶった時があったのですが、
それが9:50の時だったのかもしれないとメールを拝見して思いました。


> 座っているSさんの背後に数人のガイドさんと天使さんが見え
> ます。全体に白い姿で、混雑した電車の出入り口みたいに集まっ
> ている感じ。5~6人です。
> すぐ背後には、巻き毛で翼を出した天使さん。この方がメインでしょう。
> その後ろには、ティアラをした中世風の服装の女性。封建領主の奥方風。
> 何か、タロットの女帝の図柄を思わせます。
> その左には、頭しか見えないのですが、まっ白い頭の方。
> その奥にも、2名ほどいらっしゃいますが、よく見えませんでした。
>

巻き毛の天使さんがいてくれるのですか。うれしいです(^-^)
女帝、というとちょっとこわそうですね。
天使と言えば、今年の春に家を買い替えたのですが、そのときに「この家を
買ってくれる人をつれてきてください」と天使に初めてお願いごとをしたら、
30分もしないうちに不動産屋さんから電話がかかってきて、結局その時の方が
買ってくださいました。
その時もびっくりしましたが、今日もほんとにいたんだ~!という感じです。
ありがとうございます。

> エネルギー的な状態を拝見しようとしたのですが、映像が次から次へと
> かぶりました。
> 映像は、天使の羽根だけ、とか街中のオフィス街のような場所を男性が
> 歩いている光景、などがフラッシュのように被り、追いきれません・・。

aco☆さんに過去生を見ていただいた時も、同じような事をいわれました。
いくつもの過去生が次から次へ。。。


>
> そうしている間に、いつの間にかSさんが横になっている状態として
> 捉えられましたので、お体のエネルギー・コンディションを再び拝見いた
> しました。
>
> 頭のなかに、すこしコリのようなもの。思考の塊?
> 腹部、腸の周囲に、白っぽいなまこのような大きさのエレメンタルの塊
> が幾つか付いています。
>
> 頭部と全身に光のエネルギーを注ぎ、エレメンタルは、触ると手に付いて
> きましたので、そのエネルギーの手ごと、他の次元の火のなかに入れて、
> エレメンタルを取りました。

以前、ハリの先生にも頭とおなか、と言われました。
後から思うとレイキ使いの先生だったようです。


>
> いったん、そこでヒーリングを終えましたが、まだすっきりしなかったので、
> 9時50分頃より10分程度、再度お伺いしました。
>
> エネルギーの身体を再び拝見いたしました。
> 頭部ぼんの窪の奥、後頭部から頭の内部に入ったところに、3センチくら
> いの金色の塊。思考の澱、疲れのように感じられました。
>
> 首の付け根から背中にかけて黒っぽい影があります。
> これも、感情面でのエネルギーの滞りのように感じられます。

感情面でのエネルギーの滞り、だったのですか。
肩こりは小学生のときからで、大人になるにつれて悪くなる一方でしたが
整体にいっても、ハリにいっても、はたまた漢方薬でもいっこうに
良くならず、半分あきらめておりました。
首も7年くらい前に、朝起きたらピクリとも動かなくなっていて
焦ったことがあります。
それ以来あまり生活に支障はありませんが、動かすと軽い痛みが
ある状態です。
姿勢が悪いから、目が悪いから、運動不足だから、と言い訳していましたが、
何もかも自分のココロの声を無視しつづけたことが原因だったのか!
と思いました。

>
> 胸のチャクラに詰まり。エネルギー的に、胸部が安定していない感じがしま
> す。
> 腸の部分。白いエレメンタルがまだ何体かいます。
> このエレメンタルが、お身体全体の状況に影響を及ぼしているように
> 感じられましたので、内部にフォーカスしてみました。
>
> 感情・・・が感じられます。
> 「もう、どうでもいい・・・」
> あきらめの、感情。
>
> もし困惑しちゃったら、ごめんなさいね。
>
> 未解決のまま、手放そうとしていらっしゃる感情がおありのように感じられ
> ました。
> その感情が、腹部からエーテルバイタリティを吸い取っているようでした。
> お体に力が入らない・・・状況がもしかしたらおありだったのかも。

こちらも大いに納得でした。
体に力がはいらないのは、もう子供の頃からつい最近まで記憶に有る限り
ずっとです。30年くらい?
なので、私には退屈ということがありませんでした。
やりたい事があっても体が動かないので、少しでも元気があるときは
忙しくて大変でした(笑)
首を痛めた後に、うつになりましたが、今振り返ってみれば
ずっと長い事、うつとの境界線をいったりきたりしていたようなかんじです。
今はかなり、というか多分いままででいちばん元気ですが、今でも
ワイルドローズのフラワーエッセンスが大好きです。
ワイルドローズはずばりあきらめのエッセンスですね。
このエッセンスを飲んでいると、幸せを感じられます。


未解決のまま手放そうとしている感情。
これもなんとなくわかるような気がします。
この数年いろいろヒーリングをうけて、だんだんと元気になって、
レイキのアチューンメントをうけてからは特に元気な時間が増えたので
もう大丈夫と思いたい自分がいます。
しかし子供の頃の記憶がほとんどないので、まだそこになにか大きな山が
待ち構えている気がしています。
でも、できれば見たくないかんじ。
肚をすえて、取り組む時がきたのかもしれませんね。

>
> エレメンタルを集め、待機していた天使に渡しました。
> 映像・・白い幼ない子供が丸くなって眠る姿が浮かんできました。
> Sさんの背後からは、ケープを被った白い女性・・・マリアさまが現れ
> ました。
> マリアさまは幼子を抱きとめ、しっかりと胸のなかに抱えます。
>
> その姿が、Sさんに重なり、Sさんがマリアさまに抱えられている
> ように見えます。
>
> 頭部のエネルギーの塊が薄くなっていきます。
> 背中の黒い影もとれていきます。
> 背中のチャクラから胸側に、エーテルの手を使い、エネルギーを通し、
> 背と胸側から包むようにしてSさんの胸部に金色の光を満たします。
> 腹部も同様にして満たします。
> エーテル体のエネルギーの不安定な感じがおさまり、お体全体が金色に
> 輝いてきました。
>
> 最後に、頭と足側からエネルギーを満たし、ヒーリングを終えました。
>

マリア様ですか。
レイキのファーストのときにマリアさま風の女性の頭の後ろから薄紫色の光が
ふってきました。
キリスト教的なものにはあまり縁がないかと思っていましたが、マリア様
が。。。
なんだか嬉しくて、ありがたくて涙がでてきました。

>
> 以上のような状況でした。
>
> もしかしたら、ヒーリングクラスで浮上したりして、まだ未消化の感情が
> おあり・・・だったのかもしれませんね。
> もしそうでしたら、やさしく目を向けてあげて下さいね。
>
> 腹部は身体を支えるエーテルというエネルギーが溜まるところですが、
> そこに感情が滞るとその感情がエネルギーをたべてしまうということが
> あるようです。
> 腸のエリアは感情と連動しやすく、緊張しやすいところ。
> ときどきご自身を振り返り、求めている感情を認めてあげて、おなかも
> さすったりしてやさしくいたわってあげるとよいかもしれません・・。
>
>
> 好転反応が出る場合がありますので、何かありましたら、また
> もしわからないことなどありましたら、いつでもメールを下さいね。
>
> では、遠隔ヒーリングをさせて頂いて、ありがとうございました。
>
> 今日も、よい1日を。


感情の滞りがエネルギーを食べてしまう。。。もうなんか、すごく納得です。
アドヴァイスをこころにとめて、自分と向き合ってみようと思います。


・・・・

生きているって、閉じたり開いたり、積み上げたり手放したり・・・・・
そんな、吸うと吐くが繰り返す、呼吸のようなリズムがあるのかもしれません・・・。

吸ってばかりでも苦しいし、吐いてばかりでも息が続かない・・・。

でも、練習すると、深く静かな心地よい呼吸ができるようになって。

感情も、沈んだり、元気になったり、同じようなものかもしれませんね。

思考も、深くなったり、浅くなったりしますし♪



その波を静かに感じ、調和させていくことで、肉体やエネルギーの体がつくりだす、
もっと深い経験が呼び起こされるのかも・・・・。

人生の前半に現れる不調和な体験、エネルギーの偏りは、もしかするとこの深い
経験へと人を踏み出させる、背中のひと押し・・・なのかな、などとふと思ったりします。
by lotus_ark | 2007-12-12 22:00 | 遠隔ヒーリング
<< 14日のご参加、ありがとうござ... 7期生さん⑥ 遠隔って双方向 >>