excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました



シルバーアーチでは、楽しい一日をありがとうございました!
セッション、ワークショップ、また会場で、たくさんの温かな
お気持ちを感じ、ひとときをともにさせて頂いていることの、
幸せを感じました。

お返事&ブログの更新お返事お待たせしてごめんなさい。m(_ _)m

翌日、ちと使い慣れない感覚をたくさん使う作業をいたしまして・・・。
只今腰抜け中デス(爆)
もう一晩、ゆっくりしようと思います。
明日には復活予定デス♪


--------------------

おはようございます。今日はシルバーアーチ@江ノ島です♪

セドナのクリスタルや、三味線演奏もあって、それからヒーリング系
のブースがたくさん出ているのも今回の見どころ。

リーディング系も、もちろん!


ここのところお忙しかった方、癒されますよう^^

とっても気持ちのいい1日になりそうなので、もしよろしかったら

遊びにいらして下さいね。
[PR]
by lotus_ark | 2007-11-23 06:46 | プロデュース イベント
<< 減数分裂 次回PEとシルバーアーチのお知らせ >>