人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第2回ミニワークショップ ご参加者募集のお知らせ




お待たせいたしました。
「やすらぎの部屋」プロデュースイベント Lotus Ark 魂のガソリンスタンド 
第2回ミニワークショップのお知らせです。


おかげさまで、第2回を開催する運びとなりました。
9月17日、テーマは「エレメンタル-よい想いをかたちにしよう」 


9月7日(金)朝8:00よりご参加者の募集を開始いたします。
メールにて先着順で承ります。


ご希望の方は、

□ご氏名
□ご連絡先メールアドレス
□携帯電話番号   

をご記入の上、furt705♪luck.ocn.ne.jpまで(♪を@にかえて)
お申し込みくださいね。


ご一緒に、五感の外を探検していきましょう。(^-^)/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


9月のテーマ 「エレメンタル-よい想いをかたちにしよう」 



見えない世界で想念がどのような働きをしているか、また、
願いが実現するエネルギー的な仕組みについて学びます。

大切な概念ですので、きちんと扱い方をご一緒に学びながら、
実際に、想いを見つめ、叶いやすいかたちに変換していく実習
もしていきます。お楽しみに☆



□日時:9月17日(月・祝) 13:30~16:30

□場所 「やすらぎの部屋」
      小田急線・鵠沼海岸(くげぬまかいがん)駅より
      徒歩3分
      〒251-0037
       藤沢市 鵠沼海岸 2-10-28 シャルム鵠沼 302
      (3階建てのワンルームマンションです)
 
     

□募集人数: 4名様
□参加費:8000円 (当日お持ち下さい)
  

なおレクチャーは、自身の体験とガイドによる示唆、そして
私の体験と照らして現在もっともリアリティを感じるダスカロス
の示す世界観、および「奇跡のコース」の考え方に基づいて
行われます。
実習では一部ダスカロス著の「エソテリック・プラクティス」を
取り入れる予定です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by lotus_ark | 2007-09-05 16:10 | プロデュース イベント
<< 第2回ミニワークショップ、お申... 甘美な輝き >>