人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスタルのエレメンタルをつくる





今日は若干、プロ仕様。ヒーラーさん向けのお話デス。



最近、遠隔ヒーリングでクリスタルを使うことがありマス。
と、いっても、遠隔の空間のなかにモノを持ち込むことはできない
ので、イメージします。

以前、ある方に遠隔ヒーリングさせて頂こうとしたときに、病巣に
働きかけるのに、そこの大量のエネルギーをどこかに一時的に
プールしておく必要があるように感じました。

でも、どうやったものか・・と、一瞬戸惑っているときに、ふっ・・と
映像が視界を掠めました。



それは、ずいぶん昔、以前「」, 「アトランティスがあった!
という記事で書いた過去生のときのこと。

そのとき見たわたしはまだ少年でしたが、その後成長してから、
その島の「癒しの神殿」でヒーリングの仕事をしていたようです。

周囲を小部屋に囲まれた、中庭のような、たぶん屋外の空間で、
大理石のような乳白色の石のベッドの上に横たわっている人に
施術しています。

そのとき、横たわる人の70センチくらい上の空間に、縦長の、
親指2本分くらいの太さと長さの透明なクリスタルを浮かべて
いました。
クリスタルは、胸を中心に四方に配置されていて。


おお!浮かして使っている(@@)

と、驚きましたが、何かエネルギー的な操作をしているようでした。
本人はごくあたりまえのように、それをしていました。



モノ、浮かせられるのか!?という突っ込みはおいといて。
(このブログに不慣れな方は、イメージしている・・・と想像してみて
下さいね。)



遠隔のさなかでしたので、その方法を試みることにしました。

といっても、ヒーリング用のクリスタルは持っていませんでしたので、
手持ちのペンダントでわりと尖ったクリスタルがあったので、それを
遠隔の空間のなかにイメージしました。


思い出せる限り、細かくイメージしていきます。
そのクリスタルの波動を持つ、エレメンタルをそこに創っていくわけ
です。

ひとつができたら、それを、2つ、さらにそこからもうひとつを分ける
ことでコピーし、3つのクリスタルをつくりました。
それを、眠っていらっしゃる方のエネルギーの身体の胸の上空に
身体に沿い、縦3つに配置しました。


そして、患部にある黒いエネルギーをクリスタルのなかに引き込んで
いきます。


その傍らでヒーリングを行い、十分にネガティブなエネルギーを吸い
取ったクリスタルのエレメンタルは、控えていた天使さんにお渡しして、
しかるべきところに運んで頂きました。



ヒーリングを終えて。

エレメンタルと本体はつながっているので、あとで本体のペンダントの
方には、塩を盛って浄化しておきました。


石って、こんな使い方もあるみたいですね。

実物に触れたときに感じるクリスタルの波動を、きちんとコピーするのが
コツのようです。
by lotus_ark | 2007-09-01 06:54 | 遠隔ヒーリング
<< 甘美な輝き リアルな「声」 >>