excitemusic
五感の外のフィールドワーク
by lotus_ark
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カップめん



大忙しだった1週間も、あとすこしで終わりそうデス。


ここのところ食生活がジャンク一色になって。

工業製品を頂きながら、またそういったモノが生まれるための作業
をしてるのって、なんだかチャップリンのモダンタイムズを笑えない
生活かもしれないな・・・などと想いつつ。

手にしたカップめんを眺め。
そもそもカップめんって、食べ物としての気配が薄いナ。

なんだかタイヘンな姿に変わっちゃってるケド、
この子たちももとは畑にいて、土のいのちのなかで生きていたの
だものね・・・などと想い。


ふと、頂く前に「気」を当ててみようと思いマシタ。


いまあなたたちの力が必要なの。
身体を支えてくれてありがとう。

と、エネルギーを当てたら・・・、



麺がのびちゃった。(@@)


ほんの3秒くらいだったのデスけど。
彼らもそれまで緊張?・・してたのかしら。
[PR]
by lotus_ark | 2007-07-26 05:56 | 日常
<< 思考が生まれる回路 天使さんの香り? >>